スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペアルック♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
紅のお母さんワンコ、かえでちゃんのママから「遅くなったけど〜」と誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました〜

かわゆいアーガイル柄のお洋服でマフラー付き♪
クロ丸とお揃いで超感激です
いや〜かわゆすぎる!・・って親バカ全開ですが・・・(^o^;)

カットしたばっかりのツルツル兄妹。
寒さ対策にもバッチリです。

20131225-1.jpg

オーガニックワンコおやつと、食いしん坊な飼い主のために美味しそうな人間の食べ物もたくさん♪

かえでママのママさんへ。
紅&クロ丸ともども、とっても嬉しいバースデー&クリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございました〜(*^^*)

20131225-2.jpg

早いものでシロが亡くなった元旦からもうすぐ一年を迎えます。
シロ兄、メリークリスマス♪
天国でみんなとクリスマスのごちそうを食べているかもしれませんね。

20131225-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年も一年 終りますね~^^
仲良くしてくれて あんがとさん^^
来年こそは お互い時間取れたら
わんこ達と楽しもうぜ~^0^
紅豚になったら セーター着れなくなっちゃうから
気を付けるんだぞ~~^0^

クロマルくん 今年もお転婆紅の面倒みてくれて
ありがとね~^^来年は うちの暴れん坊たちもよろしくたのむ!!

一年ってはやいね~
今年の始まりは しろの別れから始まったね
辛い事から始まった一年でしたが
頑張って乗り越えてきてくれて きっとしろも喜んでるはずね

来年は 笑顔で始められる年になりますように^^
しろも願ってると思います!
2013/12/31(Tue) 18:32 | URL  | ぴっころ #-[ 編集]
ぴっころさん
あっというまに2014年になりました!
昨年はワンコともどもお世話になりやした。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨年は年中バタバタしてて遊びにいこーっていうのを実現できなかったので、今年こそお出かけしようね〜(^^)

シロ兄のこともお気遣いありがとう!
一年前のお正月は悲しみにくれていたけれど、今年はシロの仏前にお供えをしてクロ丸&ベニと一緒にうーとーとーしましたよ。
きっと今年もお空の上から見守ってくれてるはず(^^)

あっちーをはじめぴっころさんちのワンニャンズも元気で過ごせる年になりますように!(^^)





2014/01/02(Thu) 18:34 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
