スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーメイドシール【アレクくん(神奈川県)】
2013年09月20日 (金) | 編集 |
神奈川県のT様からご注文いただきました、アレクくんのオーダーメイドシールをご紹介します。
デザインタイプは「アメリカン」です。

20130920-400-2.jpg

嬉しいコメントもいただきました(*^^*)
***************************
先程届きました!
もうかわいくて嬉しくて(*^^*)
本当にありがとうございました。
今から何に貼ろうかワクワクです★
又注文の時はよろしくお願いします。
***************************

↓写真はシール用にいただいた5枚の写真のうち1枚です☆
20130920-400-1.jpg

T様、この度はオーダーメイドシールのご注文をありがとうございました(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
