スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅5歳になりました☆
2013年09月08日 (日) | 編集 |
紅さん、9月3日に5歳になりました
この日のためにお取り寄せしていたお肉で鹿肉ハンバーグをつくってあげました。




ペロリと完食でした!
また一年元気にすごせますように~
コメント
この記事へのコメント
紅ちゃんお誕生日おめでとう\(^ー^)/

クーペと同じ年と思ってたら1歳年上のお姉さんだったんだ(゜∇゜)

美味しい鹿肉ハンバーグ食べれて楽しい誕生日でしたね♪

クロ丸と共にいつまでも元気に長生きしてね★
目指せ!シロさん超え!
2013/09/11(Wed) 23:34 | URL  | はんだま #-[ 編集]
はんだまさん
ありがとうございます(*^^*)
クーペは4歳なんですね〜。
紅はあいかわらず元気いっぱいですが、3歳ころから少〜しずつ落ち着いてきた気はします。
クーペもそろそろ落ち着いてきたかな?(^o^)

華ちゃんもクーペもクロ丸も紅も、みんなで元気に長生きしてほしいですね〜(^o^)
2013/09/12(Thu) 08:42 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
