fc2ブログ
ウェブショップを少〜しリニュ(^o^)
2013年07月08日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは。
ドッググッズオーダーメイドのホームページをリニュアルしました!
お客さまにご利用していただきやすいように、発送方法や決済方法などの種類を増やしました。

pawhp.jpg


★本日より「代引」と「NP後払い」もご利用いただけるようになりました!

★おトクなポイント制度を導入しました。
(お買い上げ100円ごとに5ptを進呈)たまったポイントは1ポイント1円としてお使いいただけます。

★はじめてのお買い物の際に100pt進呈!(次回以降のご利用からお使いになれます)

なかなか増えないアイテムですが(^^;)少しずつ増やしていくようがんばりますので今後ともよろしくお願いします。

また、今年も年末恒例の愛犬の写真で作るオーダーメイドカレンダーを制作する予定です。
どうぞお楽しみに(*^^*)

注&願)おっちょこちょいなんて可愛いものじゃなく、おもいきりスットコドッコイな私なので、もしホームページを見ていて「オヤ?」というところをみつけられましたら、そっと教えていただけますと幸いです(^o^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック