--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアーメイク ブリリアント&スタジオかりりんのご紹介です☆
2013年07月04日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新です!
クロ丸も紅も私も、ついでにモロダンも元気にやっています。
皆さんは夏バテなどしてないですか?(^o^)

本日は愛犬のスタジオ撮影もOKのフォトスタジのご紹介です☆

宜野湾市真志喜にもうすぐオープンする「ヘアー&メイク ブリリアント」「スタジオ かりりん」、両店舗のロゴマーク作成をご依頼いただきました。

brikari-logo1.jpg


元々あった「スタジオ かりりん」を店舗リニュアルし、店内に「ヘアー&メイク ブリリアント」がNEWオープン!それに伴いロゴをはじめ内装も一新します。

フォトスタジオと美容室がタッグを組むことで、通常のヘアカットやパーマなどの美容メニューはもちろんのこと、ウェディングフォトや成人式フォトなどの撮影を今まで以上に個性的に、クオリティ高く仕上げていくサービスが充実します。

そしてワンちゃんを飼っているいるかたにはとても嬉しいニュース!
スタジオかりりんはワンちゃんのスタジオ撮影もOKです。
ワンちゃん好きなカメラマンが愛犬をますます可愛く撮ってくれます(^o^)

愛犬も一緒に家族写真を撮るもヨシ!
愛犬だけの写真を撮るもヨシ!
気になるかたはぜひお問い合わせしてみてくださいね。


ちなみにロゴになった女のコのキャラクターは、両店舗のステキな女性オーナーをイメージしています。
そこに行くと明るく前向きな二人から元気とパワーをもらえるような、そんなお店になると思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。

宜野湾市真志喜624-1(サムズアンカーイン宜野湾店1F)
ホームページは準備中です(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
