スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
寒い日が続きますが、みなさん体調を崩したりしていませんか?
我が家の二人と二匹はブルブルしながらも元気にすごしています。

本日は私にとって、とてもさみしいお知らせを書くことになります。
店舗リニュアルをして再開する予定だった実店舗ですが、諸事情によりそのまま閉店することになりました。

1年以上の休店期間、店舗のリニュアルをしながら本業の広告デザインのお仕事をしていましたが、だんだんと仕事量が増え、今ではお店を始める前と同じようにデザインの仕事で多忙な日々になっています。

大好きな犬グッズのお店を再開し、大好きなデザインの仕事も両方続ける事も考えましたが、二足のわらじをはくことは時間的にも体力的にも難しく、どうすればいいのかとてもとても悩みました。
長い期間考えて出た結論は、今はとことんデザインの仕事に集中しようというものでした。

リニュアルオープンという告知のまま長い休店期間をいただいたのにこのように閉店のお知らせをすることは、オープンを待っていていただいたお客様にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何年先になるかわかりませんが、いつかまた小さなお店を出来る日がきたらいいなぁと夢みています。
今日、2月9日はオレンジ・パウの実店舗が6周年の節目を迎えます。
6年間おつきあいいただいた皆さま本当にありがとうございました。

このブログはそのまま継続して、クロ丸や紅のことを書いていこうと思っています。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。

まゆみ&クロ丸&紅
コメント
この記事へのコメント
お知らせです。
お久しぶりです♪
オレンジパウのリニュアル楽しみにしていたので
残念ですが、大好きなお仕事で忙しくしているようで何よりです。これからも身体に気をつけて夢に向かって頑張って下さい。また何処かで会える日&ブログ楽しみにしていまーす^^
いつも読み逃げですみません^^;
これからもよろしくお願いします。
2013/02/11(Mon) 00:02 | URL  | 茶~ちゃん #-[ 編集]
兼業は体力的に難しいですからね。
ブログのほう、これからも頑張ってください
いつか良い知らせを待っています
2013/02/11(Mon) 13:34 | URL  | プク@チワワ #zdvXpt9s[ 編集]
茶〜ちゃんファミリーさん
コメントありがとうございます。
茶〜ちゃんファミリーには、オープン当時からずーっとお世話になりっぱなしで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一番の心残りは茶〜くんファミリーはじめ、いつも応援してくれた常連のみなさんにちゃんとお礼も言えなかったなぁということです。
でもきっとどこかでバッタリ会えるはず!と願っています。
茶〜くんLOVEの紅がいつも茶〜くんを追いかけまわしてたのが懐かしいです。
どこかで会ったときもきっと追いかけ回すと思いますが茶〜くん、逃げないでね(笑)
2013/02/11(Mon) 17:11 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
プク@チワワさん
コメントありがとうございます。
ブログは地道に続けていきますので、たまに見てくださると嬉しいです(*^^*)
いつの日かまたワンちゃん好きが気軽に集えるお店ができたらといいなぁと思っています(^^)
2013/02/11(Mon) 17:16 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
寂しいけど同じ県内だから
またどこかでしめしあわせてり~か~サンやアリササンや皆と逢えますよね(pq´∀`)
まゆみさんとモロだんサンも仕事頑張って下さい(´^ω^`)ノ
クロ丸君と紅にまた逢えるまで靜は痩せなくては…(ノ~≦。)

トホホ(;´д`)
2013/02/12(Tue) 03:08 | URL  | しーちゃんママ&パパ #-[ 編集]
ご苦労様でした。
まゆみちゃん…
実店舗閉店との事、とても淋しく思います。
いつの日かそちらに行ったら、絶対に立ち寄ろうと決めていたので…
でも、体力的にも大変でしょう。
なので、ブログだけは続けてくださいね!
いつの日か沖縄に行った日には『お宅訪問』させてください。
2013/02/12(Tue) 14:08 | URL  | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集]
しーちゃんママ&パパさん
コメントありがとうございます。
しーちゃんファミリーとはオープン前からのおつきあいですね。営業中も沢山ご愛顧いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
しーちゃんもクロ丸も今年で11歳になりますが、長く元気で私たちの側にいてくれることを願っています(*^^*)
しーちゃんパパさんにもよろしくお伝えください。
また会える日まで私も痩せなくては・・・(笑)
2013/02/12(Tue) 15:57 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
あっちゃん
あっちゃん、ありがとう(^o^)
ブログは私も楽しみのひとつなので地道に続けていくつもりです。
ときどきクロ丸と紅の様子をのぞいてやってくださいね(^^)
詩織ちゃんたちと一緒に沖縄に来るのは難しいと思いますが、あっちゃんが来たときにはぜひ♪
2013/02/12(Tue) 16:00 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
残念です
オレンジパウさんでは素敵な出会いがたくさんありました 本当にありがとうございました!デザインのお仕事頑張ってください!まゆみさんご夫婦の活躍を遠い場所から祈っています。クロ丸と紅ちゃんの元気な姿、楽しみにしてます♪
2013/02/13(Wed) 15:50 | URL  | なな #CjlWd7YA[ 編集]
ななさん
温かいコメントありがとうございます。そう言っていただけることが何より嬉しいです(*^^*)
ななさんとたーさん、うるるともなかなか会えませんが、FBでななさんやうるるの元気な姿を楽しみにしていますよ〜(^^)
2013/02/13(Wed) 16:20 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
てんちょーーv-406
オレ、バイト クビですか?
ヨヨヨ(TmT)ウゥゥ・・・
バイト代としてもらったオヤツの味
オレ、忘れませんから!
てんちょーの事も忘れませんから!!
次にオープンするときは
てんちょーの座狙いますから!!(byアロマ)


まゆみさーん
リニューアルオープン密かに楽しみにして
いたのに、ちょっぴり残念です
オレンジパウさんの一番心に残っている
思い出は、、、
第3位、アロマの初めてのバイト!
第2位、ピッコロテイルさんでのチワワ会!!
第1位、シロくん、クロくん、紅ちゃん&まゆみさんの笑顔です

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

これからもブログ楽しみにしてますね♪
2013/02/13(Wed) 23:03 | URL  | アロママ #-[ 編集]
アロママさん
アロママさん、アロマくん、あたたかいコメント本当にありがとうございます。
クロ丸とふたりでジーンと感動中です(TT)
私もお店でアロママさんとゆっくりまったりお話できたことが良い思い出です。
アロマくんがバイト代(おやつ)をくれーって甘えてくれたこともつい昨日のことのようです(笑)

チワワ会にも参加してくださってありがとうございました。またいつか〜と思ってるうちに閉店となってしまいましたが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
2013/02/14(Thu) 16:57 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
またいつか!
こんにちは!
たまに「オレンジ・パウ」さんの事を思い出していた、ここ数カ月でした。

閉店されるんですね。
まずは、ありがとうございました。
まだ一歳にもならない、つむぎの服を選びに何度か通わせてもらって、着せてみた服がおかしてくゲラゲラ笑って買って帰ったり。
近くのドッグカフェが閉店されるという事で、「つむぎのぱーぱーさんに知らせなきゃ」って、僕に連絡をくださったり。
震災があって後、カフェのスタッフさんが店舗(オレンジ・パウさん)に置いていたコーギーのステッカーを茶~ちゃん一家から頂いたり。

オレンジ・パウさんとは、遠いような、でもいつもどこかで繋がっているような。

ありがとうございました。
体調にはお気をつけて、お仕事に、一番は、ご自分のやりたい事に頑張れる日々を送られてくださいね。

またいつかどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています^^
2013/04/22(Mon) 08:53 | URL  | つむぎのぱーぱー #ew5YwdUc[ 編集]
つむぎのぱーぱーさん
ぱーぱーさん、本当にあたたかいコメントをありがとうございます。
私もつむぎちゃんとぱーぱーさんがはじめてお店に来てくださった日のことはよ〜く覚えてます!
まだあどけないお子ちゃまスマイルのつむぎちゃんにヅラをかぶせて遊んだり(笑)楽しい時間をすごさせていただきました(*^^*)

いつもどこかで繋がっているような・・・そんな風に思っていただけたのが本当に嬉しいですし、お店をやっていて良かったと思えます。

狭い沖縄ですのでまたどこかでバッタリもあるかもしれませんね(^^)その時を楽しみにしつつ今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2013/04/22(Mon) 14:10 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
