--年--月--日 (--) | 編集 |
クロ丸&紅、元気です!
2013年01月14日 (月) | 編集 |
シロ兄が旅立ってから早いもので2週間がたとうとしています。

クロ丸や紅はシロ兄がいなくなってさみしがってない?と聞かれるのですが、シロは昨年ほぼ寝たきりでクロ丸達と触れ合うことも少なかったせいか、クロ丸達に大きな動揺はないように見えます。

寝たきりでも、もう少し犬同士の触れ合いの時間をとってあげれば良かったなぁと今になって悔やまれます。

他にも自分の中で悔やまれることがあれこれあって、今は正直シロの写真を見るたびに「ごめんね」という言葉しか出てきません。

まだそんな状態ですが、皆さんからの温かいコメントに励まされおかげさまで毎日元気を補給しています。
メールやお花も沢山いただき恐縮しつつ感謝の気持ちでいっぱいです。

2ワンの近況はというと・・・

↓毛を短くしてクロ丸にそっくりになった紅です。
20130114-1.jpg

↓目に傷を作ってしまいエリザベス生活2週間目のクロ丸です。
20130114-2.jpg

そんなこんなで二人と2ワン、元気にやっています。

まだまだ寒い日が続きそうですが、このブログを読んでくださってるみなさんもどうぞ風邪にお気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
オレンジ・パウ さん
ご無沙汰しています。プク@チワワです
いつも読逃げしていますm(__)m

遅ればせながら、オーナーのシロ君のご冥福をお祈りします。
プク家にとっては、オレンジ・パウさんにお邪魔した際
プクが初対面のオーナーシロ君に吠えたのを覚えています(^^;)
当時から、プクは臆病ですからね(笑)

オレンジ・パウさんの店舗リニューアルが、シロ君への供養になるかもしれませんね。
いつか楽しみにしております
2013/02/06(Wed) 21:58 | URL  | プク@チワワ #nLnvUwLc[ 編集]
プク@チワワさん
ご無沙汰しております。
シロへのお悔やみをありがとうございます。
プクくんはシロに会ったことがあったんですね〜。
プクくんに吠えられてもシロは全然気にしてなかったかもしれません。周りをあまり気にしないタイプだったので(^^;)

寒い日が続きますが、プクくんファミリーもみなさん風邪などひかれませんように〜。
コメントありがとうございました(*^^*)
2013/02/09(Sat) 16:46 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
