--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすんだ?
2012年06月16日 (土) | 編集 |
今年度の狂犬病予防注射をうってきました。

3匹の注射済証明プレート。

20120616-1.jpg

3匹分あるとこうして名前を書いておかないと、どれがどのコのかわからなくなります。

20120616-2.jpg

毎年プレートと一緒にもらうこのシール。
3枚も・・・しかもこのワンコがどーしてもネズミワンコに見えてしまってとても使う気になりません(^^;)

20120616-3.jpg

なにはともあれ狂犬病予防注射は終了したので、今年の注射は8月にクロ丸とシロの混合ワクチンを残すのみとなりました。

20120616-4.jpg

忘れないようにカレンダーに丸しとかなくちゃ(^^)
コメント
この記事へのコメント
那覇はボーン型でかわいいねぇ、北谷はシャレっ気のかけらもない四角なのよ~( ̄△ ̄)
クロ丸くん散髪したて?表情までスッキリしてるさ~( ´艸`)
2012/06/16(Sat) 13:48 | URL  | ありさっち #-[ 編集]
ありさちん
地域によって形が違うんだよね~(^^)クロ丸の写真は少し前のものでカットしたばかりの頃だよ。今は少しのびてきてる~。短い時の長い時では表情も違って見えるよね(^o^)
2012/06/17(Sun) 08:48 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年度の狂犬病予防注射をうってきました。3匹の注射済証明プレート。3匹分あるとこうして名前を書いておかないと、どれがどのコのかわからなくなります。毎年プレートと一緒にもらうこのシール。3枚も・・・しかもこのワンコがどーしてもネズミワンコに見えてしまって...
2012/06/20(Wed) 00:53:01 |  まとめwoネタ速neo
