スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーダーメイドシールお客さまの声☆ぽんたちゃん
2012年06月04日 (月) | 編集 |
「愛犬の写真で作るオーダーメイドシール」
ご注文いただいたお客さまの声が届きました

ゆかちんさま(東京都)より

思っていた通り!
とてもかわいい仕上がりに大満足です。
 少し前アニーちゃんのブログで拝見してこれはうちも作らねば!と思いお願いしました(笑)。
 日頃から写真はよく撮っているほうですが、全身が切れずに写っている写真となるとなかなか無いものですね、、、
アルバムをチェックし 16歳になってからのが2ポーズ、あとは14歳半の時のものになっちゃいました。
 これから撮影する時にはせめて上半身は切れずに入れるよう気をつけて(笑)、またお願いしたいと思います!
ありがとうございました~。


ぽんたちゃんのシールはこちら↓です

20120604pontachan.jpg


この度はご注文ありがとうございました(*^^*)
気にいっていただけて嬉しいです!
16歳には見えないとっても若々しいぽんたちゃん。
これからも元気にハッピーに過ごしてくださいね(^o^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「愛犬の写真で作るオーダーメイドシール」。ご注文いただいたお客さまの声が届きましたゆかちんさま(東京都)より思っていた通り!とてもかわいい仕上がりに大満足です。 少し前アニーちゃんのブログで拝見してこれはうちも作らねば!と思いお願いしました(笑)。 日...
2012/06/08(Fri) 00:36:46 |  まとめwoネタ速neo
