スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛犬の写真でつくるオーダーメイド定規☆
2012年05月30日 (水) | 編集 |
オーダーメイド商品、第三弾は「定規」です☆

「なぜに定規?」と聞かれそうですが(笑)

理由は私が文具好きだから、という単純な理由ですっ(^o^;)

小さい頃かわいいイラストやキャラクターのファンシー文具に夢中になったり、大人になってクールな文具にときめいたり・・・そういう経験ってありませんか?

そんなワクワクの延長に「うちのコ定規!」(笑)

ペンケースやペン立てにそっとあるだけで、チラッと見える愛犬の笑顔が心を和ませてくれるのではないかと思います。

rural-image-2.jpg

こちらの商品も、シール、キーホルダー同様にメール便(送料160円)対象商品です。
詳しくはホームページをご覧ください(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オーダーメイド商品、第三弾は「定規」です☆「なぜに定規?」と聞かれそうですが(笑)理由は私が文具好きだから、という単純な理由ですっ(^o^;)小さい頃かわいいイラストやキャラクターのファンシー文具に夢中になったり、大人になってクールな文具にときめいたり・・・...
2012/05/30(Wed) 12:09:32 |  まとめwoネタ速neo
