--年--月--日 (--) | 編集 |
お揃いウェア、着せてみました♪
2012年05月18日 (金) | 編集 |
お誕生日にレオぽん&ラモンくんのママから、シロとクロ丸用にいただいたお洋服を着せてみました

まずはシロ兄です。
カットがほんのり・・・いやかなりボサボサなのは未熟なママちゃんカットゆえ気にされませんように(^o^;)ホホ

20120518-01.jpg

15歳になったシロ兄ですが、心なしか若い頃よりシブい和柄が似合うようになった気がします

20120518-02.jpg

さて、次はクロ丸です。
写真を撮ろうとカメラを向けても、何やら大仕事の真っ最中で全くこっちを向いてくれません

20120518-03.jpg

やっと残業終了のようです。

20120518-04.jpg

ベッドを自分好みに形を整えたのか超満足げな顔。

20120518-05.jpg

チーズベッドの本当の持ち主、紅さんは怒りをあらわにしていましたが・・・

20120518-06.jpg

レオぽん&ラモンくんのママ、かわいいお洋服をありがと~(*^^*)
今度男4匹でお揃い着て散歩しましょうね。
紅一点の紅は浴衣をきせようかな♪
コメント
この記事へのコメント
おおぅ( 〃▽〃)

シロはあたしの好きなもさ加減。
そして飛びでんばかりのクロ●の
目の間の毛と、紅の口回りの毛…

らぶり~♪

なんか変態みたい(笑)
肉きゅうが好き。のレベルと
おんなじですよね(*^3^)

2012/05/18(Fri) 23:33 | URL  | なおみ #DjvZa1V.[ 編集]
キャ~とってもお似合いよ~(^o^)
うんうん、今度一緒に撮ろうね~!
あ、でもラモンがあの服もう着れないかもなのぉ!
紅ちゃん着れるかな(^◇^;)
2012/05/19(Sat) 16:33 | URL  | ありさっち #/pdu0RA.[ 編集]
なおみさん
あいかわらずマニアックだよね~
見てるとこが違う~(爆)
肉球が好き。と同じレベルかどうかは??だけど、隠れもさマニアはけっこういるのかもね(^^)
2012/05/20(Sun) 14:51 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ありさちん
ありがと~★
シロさんたら15歳になっても赤が似合うのよね~(* v v)。
クロ丸が和柄を着るとなんとなくその筋のかたみたいに見えるのは気のせいかな?やっぱ気のせいだよね。うん、気のせいだ。(^^;)

ラモンもう着れなくなりそうなのね( ̄▽ ̄;)わお。
クロ丸のサイズだと紅には大きいんだけど、ワンサイズ小さかったら着れるよ~(^^)
2012/05/20(Sun) 14:57 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/20(Sun) 05:43:53 | 
