--年--月--日 (--) | 編集 |
レオぽんくんの弟くん
2012年05月16日 (水) | 編集 |
クロ丸の幼なじみのレオぽんくん
歳も同じで10歳の男のコです。

20120516-01.jpg

ずっとひとりっこだったレオぽんくんに、このたび弟分ができました
ワン’sパートナーの会さんで里親募集をしていたのがご縁で新しい家族になることが決まったそうです。

20120516-02.jpg

名前は「ラモン」くんと名付けられました。
「レーザーラモン、好きだったっけ?(・・)」と思わず聞いてしまいましたが、旦那様が好きなミュージシャン(バンド)の名前からとった名前だそうです(^^)

新しい家族の仲間入り、おめでとうございます★
最初はぎこちながった2匹の距離も、トライアル期間でだいぶ近くなったそうです。
これから2匹一緒の楽しい思い出を沢山作ってくださいね(^o^)

20120516-03.jpg


そんなレオぽんファミリーからシロとクロ丸のバースデイプレゼントをいただきましたっ♪
レオぽんくんとラモンくんとお揃いのお洋服です。

20120516-04.jpg

シロのシャンプーが終わったら着せてみたいと思います。
ありがとうございました~(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(Thu) 04:30:03 | 
