--年--月--日 (--) | 編集 |
チーズベッド
2012年05月07日 (月) | 編集 |
以前、紅が友達から誕生日にもらったいもむしベッドは・・・

20120507-01.jpg

クロ丸がえらく気にいり、毎日こんな感じでひきこもり、クロ丸の巣状態。
紅はクロ丸が巣から離れたすきにダダダーっと巣に入るという努力をしていました。

20120507-02.jpg

そんな紅を不憫に思った友達から紅用ベッドをもらいました。
ありがたや~ありがたや~(ToT)

このベッド、チーズの形をした猫ちゃんサイズのベッドなんです。
体重3.5Kg位の紅がじゅうぶん使える大きさなので、きっとチワワちゃんたちもいけるでしょうね~。

20120507-03.jpg

こういう巣穴式ってワンコも好きなコが多いですよね。
うちのワンコたちももれなく大好きです。

20120507-04.jpg

紅が新しいベッドに喜んでいると、大きな顔のコが近づいて来て・・・

20120507-05.jpg

5.7Kgのクロ丸は小さい紅のように小窓から入れず、中に入ってひきこもりたかったクロ丸は強奪を断念していました。

このベッド、天井をつぶしてこうやっても↓使える2way仕様。

20120507-06.jpg

でもこの使いかたをすると、またクロ丸のベッドになっちゃいそうなのでやめときます(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前、紅が友達から誕生日にもらったいもむしベッドは・・・クロ丸がえらく気にいり、毎日こんな感じでひきこもり、クロ丸の巣状態。紅はクロ丸が巣から離れたすきにダダダーっと巣に入るという努力をしていました。そんな紅を不憫に思った友達から紅用ベッドをもらいまし...
2012/05/13(Sun) 01:13:31 |  まとめwoネタ速neo
