--年--月--日 (--) | 編集 |
クロ丸、10歳になりました
2012年04月28日 (土) | 編集 |
3匹の中で一番ビビリでガルルで甘えん坊なクロ丸。
今日で10歳になりました

20120428-007.jpg

誕生日の節目にクロ丸がうちに来たばかりの頃(2~3ケ月児)の写真が見たくなって昔のブログからひっぱってきました(^^)

鹿児島からやってきたクロ丸。到着した日の写真。
20120428-01.jpg

シロ兄の後ろをチョロチョロとストーカーする日々。
20120428-02.jpg

シロ兄の大切なおもちゃを横取りする日々。
20120428-03.jpg

シロのベッドの真ん中にねむる日々。
20120428-06.jpg

シロ兄のかごにもぐりこもうとして
200208-04.jpg
雷落とされる日々・・・
200208-05.jpg

そんなやんちゃ小僧がもう10歳。

若い頃に比べると、階段を駆け上がるスピードが遅くなったり、お散歩は少しゆっくりペースで歩くのを好むようになったり・・・少しずつ体の変化はあらわれていますが、これからもクロ丸が過ごしやすいペースでおだやかに暮らしてほしいな~と思います。
コメント
この記事へのコメント
おめでとーー♪
クロ丸くんお誕生日おめでと♪
ゆったりと元気に過ごしてくださいね
v-308今日のお祝いディナーは何だろう 楽しみだねv-344
2012/04/28(Sat) 16:37 | URL  | HI-DE #-[ 編集]
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:
クロ丸くん、10才のお誕生日おめでとうv-238
ちっちゃい頃はやんちゃ坊主だったんですね~
でも今は紅ちゃんのよきお兄ちゃん♪
これからも元気で3匹きょうだい仲良く過ごしてねv-10
2012/04/28(Sat) 19:57 | URL  | まゆっぴぃ #53A0b1AQ[ 編集]
HI-DEさん
ありがと~です(*^o^*)
10歳まであっというまだったので、この調子で15歳、20歳、と長生きしてくれたらいいなぁ~と思います(^o^)
2012/04/28(Sat) 21:29 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
まゆっぴぃさん
おひさしぶりです☆
チョコくんも元気にしてるかな~?(*^o^*)

お祝いメッセージありがとうございます!
クロ丸を迎える時に、元気なワンパクくんだったらいいな~と思っていたんですが、本当に小さい頃は元気いっぱいのやんちゃ小僧でしたよ(^^)
2012/04/28(Sat) 21:34 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
クロ丸おめでとう[絵文字:v-82]
お誕生日おめでとうv-20
もう10歳って。。。v-12
なんかわたしの中ではクロ丸は永遠の少年です(^^)
華子のBFにしようと思っていたのにお互い・・・だけど良い喧嘩仲間ですよね?

いつまでも元気なクロ丸でいて下さい!
おめでとうございます♪
2012/04/30(Mon) 23:18 | URL  | はんだま #-[ 編集]
はんだまさん
ありがとうございますv-238
10年があっという間すぎて飼い主でもビックリです(笑)

私も華ちゃんはクロ丸の彼女に・・・って思ってたんですよ~(^m^)
ラブラブにはなれない2匹でしたけど、荒くれ野郎の仲間として一時期はお互い共感していたはず!(と思います(笑)

うちのワンコたちも、そしてはんだまさんちの華ちゃん&クーペも、みんな長生きしてほしいですねv-286
2012/05/01(Tue) 08:17 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
