スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのこの国の押売り娘♪
2012年04月27日 (金) | 編集 |
今回のイベントが終わって、紅の写真をほとんど撮ってなかったことに気がつきました(TT)
ショックにうちひしがれていたら、茶介くんのブログで紅の写真を発見!
勝手に盗んできました~(笑)

IMG_0263.jpg
IMG_0270.jpg

「こんなにかわいく撮ってくれるなんて、やっぱり茶介はあたちのことが好きなのね。」by ベニ

イケメン茶~くんに永遠の片思い中の紅が誤解してしまいそうですが、この写真を撮ってくれた飼い主1号&2号さんありがとうございました(*^o^*)

吹き出しで入れてくれている押売り娘的コメントも、なんだか本当に紅が言いそうなセリフで笑っちゃいました(^m^)

ちなみに、このかわいいきのこ型のベッドは、紅のお手伝いに来てくれたらっこちゃんチームが持参したもの。
紅はすっかりこのベッドが気にいったようで、ほぼ強奪状態で使用していました。
はんちゃん、らっこちゃん、あっちーごめんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
