--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント出店レポート☆「ワンママファッションショー」の巻
2012年04月26日 (木) | 編集 |
4月22日(日)北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にある「Plaza f」にて、「ワン・ママファッションショー」が開催されました。

20120427-1.jpg

●ベネトン沖縄ビバリーパレス店
●ウェーブポイント
●Poco a Poco
●わんちゃんサロン La leia (ラ・レイア)

の4店舗合同企画で行われたこのイベントに、オレンジ・パウもワンちゃんグッズの販売出店で参加させていただきました

会場は100人を超える人々で賑わいました
20120427-2.jpg

各ショップの新作春夏ウェアを着たモデルさんと一緒にワンちゃんも登場する楽しいイベントです。
MCを担当したわんちゃんサロンLa leiaのオーナーさんとモデルさんのワンショット

20120427-3.jpg

小さいお子さんからシニアまで、幅広い層のモデルさんが登場しました。
(※プライバシーに配慮してお顔はぼかし加工をしています)
20120427-4.jpg

20120427-5.jpg

海くんとお姉ちゃんのMちゃん。
レッドカッペートの上を仲良く歩いてくれました

20120427-6.jpg

おもしろいアクションで会場を笑いの渦に巻き込んだチャイくん。
どうもありがとう(^m^)

20120427-7.jpg

モデルさんとして参加した皆さまもおつかれさまでした。
アットホームな素敵なファッションショーでした

20120427-9.jpg

La leiaさんの看板娘Tinaちゃん。
この日一番の活躍だったのでは?!
Tinaちゃん、おつかれさまでした~

20120427-8.jpg

次の記事では、遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
