--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント出店レポート☆「お客さまワンコ」の巻
2012年04月27日 (金) | 編集 |
4月22日(日)にアメリカンビレッジ内Plaza fで開催された「ワンママファッションショー」 のイベントレポート☆お客さまワンコの巻です

降っていた雨もすっかりあがった午後のアメリカンビレッジ
自称「イベント晴れ女」を公言していたので、なんとかメンツが保てました(笑)

20120426-1.jpg

オレンジ・パウはLa leiaさんの店舗前に出店させていただきました。

20120426-2.jpg
20120427-4new.jpg

パウの常連ワンちゃんたちも沢山遊びに来てくれたのでご紹介します

20120426-3.jpg

まずはうちの看板娘の(右)と、応援にかけつけてくれた紅の姉妹犬のらっこちゃん(左)。
お揃いのユニフォームを着て接客がんばりました

20120426-wan0.jpg

★応援隊長のあしかくん
色々な変身帽子でみんなを和ませてくれました

20120426-wan1.jpg

★同じく応援隊のじゅごんちゃん
カートの中から会場の様子を興味しんしんで見ていました

20120426-wan2.jpg

レオぽんくん
アメリカンビレッジはオイラの庭のようなもんさっ♪と、お散歩がてら遊びにきれくれました

20120426-wan3.jpg

ルークくん
ピンク系のお洋服とピンクのカートがなにげにキュートなコーディネイトだったルークくん

20120426-wan4.jpg

ボブちゃん&デュランくん
いつもおしゃれなボブデュラン姉弟です
お揃いファッションがきまってますね~

20120426-wan5.jpg

海くん
今回のショーでモデルとして大活躍してくれた海くんとお姉ちゃん。
ふたりともとっても可愛かったですよ~

20120426-wan6.jpg

茶介くん
イケメン茶介くんに会えてまたまた大喜びの紅でした。
茶~くんのママ、またおやつちょうだいね♪ by べに

20120426-wan07.jpg

澪音くん&楼椎くん
タイミングが合わなくてお話できませんでしたが、Hideさん、澪音くん&楼椎くん来てくれてありがと~

20120426-wan8.jpg
20120426-wan9.jpg

マロンくん
ツノツノかんぷーがお似合いのマロンくん。
相方のチャイくんの応援をがんばってました

20120426-wan10.jpg

はんちゃん
キッズのようなかわいいファッションと愛くるしさで、みんなの人気者だったはんちゃん
青いキャップがとっても似合っていたのに写真撮れてなかった~

20120426-wan11.jpg

チャイくん&Tinaちゃん
ショーのモデルとして大活躍だったチャイくんとLa leiaさんの看板娘Tinaちゃん。
ふたりとも大役おつかれさまでした~

20120426-wan12.jpg

リンダちゃん
リンダちゃんも、パパさん&ママさんもお元気そうでなによりでした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

20120426-wan13.jpg

ガスくん&サリーちゃん&スタンリーくん
元気な3ワンコにも久しぶりに会えました。
お散歩がてら遊びにきてくれたとのことで、ありがとうございました~

20120426-wan14.jpg
20120426-wan15.jpg

はじめまして☆のワンちゃんたち。

ハナちゃん
レオぽんくんのお散歩友達で初恋の相手なんだそうです。
とてもご高齢には見えない若々しいハナちゃんです

20120426-wan16.jpg

セントくん&マリーちゃん
モデルとして活躍したかわいいセントくん&マリーちゃん。
心よく写真を撮らせてくださった飼い主さま、ありがとうございました

20120426-wan17.jpg

クドくん&元気くん
大好きなおもちゃはとても丁寧に大切に扱うから壊さないのだとママさん談。
新しいボールを買ってもらって大喜びのクドくん(左)でした。
クドくんのお隣りは、名前のとおり元気いっぱいだった元気くんです

20120426-wan18.jpg

そらちゃん
モデルとして活躍したそらちゃん。
ショー体験はどうだったかな~?

20120426-wan19.jpg


他にも写真が撮れなかったワンちゃんたちもいました
写っていないワンちゃんたち、ごめんなさい!

参加してくださった皆様のおかげで、とてもとても素敵な一日になりました

遊びにきていただいたワンちゃんと飼い主さま。
出店のお手伝いをしてくれたお友達と応援隊のワンちゃん達。
そして、今回のイベント出店にお声かけいただいた「わんちゃんサロンLa leia」さま、「Plaza f」の店舗の皆さま。
本当にありがとうございました

20120426-wan20.jpg

また次回お会いできる日まで、オレンジ色のスマイル肉球をお忘れなく~~(*^^*)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
