--年--月--日 (--) | 編集 |
奥武島のニャンコロリン
2012年04月18日 (水) | 編集 |
玉城のびーんず畑さんまで行った帰りに立ち寄った奥武島。

tamagusuku-1.jpg

なんか視線を感じるなぁと思って振り返ると、白いニャンコロリンが1匹

tamagusuku-2.jpg

しばらく見ていると、後ろの茂みからそっくりな白いニャンコロリンがもう1匹

tamagusuku-4.jpg

「写真撮る?」とばかりに慣れた感じでナイスポジションにつく2ニャンコロリン

tamagusuku-3.jpg

せっかくなので写真を撮って帰ろうとしたら、ソロリソロリと後ろからくっついてくる~

fb20120418.jpg

「モデルギャラ払えよ」とニャンコロリンの心の声が聞こえたような気がしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
