スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント準備がちゃくちゃくと。
2012年04月03日 (火) | 編集 |
今月22日(日)に行われる「ワン・ママファッションショー」の準備がちゃくちゃくと進んでいるようです
オレンジ・パウはそのイベントにプチ出店させていただくので、昨日は主催のわんちゃんサロン La・leiaさんへ打ち合わせに行ってきました

イベントの詳細はこちらの記事をご覧ください

募集していたモデルさんも定員に近づいてきたとのことです。
オレンジ・パウの常連ワンちゃんの中からも出場してくれるコがいるそうで、個人的にもますます楽しみになりました~♪

ちなみにオレンジ・パウは12時からLa・leiaさんの店舗前でワゴン出店しますよ~。
(ファッションショーがはじまる3時前には、会場になる施設内に移動するかもしれません)
20120319-10.jpg

新しく入荷したかわいいおもちゃ&おやつをモリッと積んで行きますので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね★

↓打ち合わせの合間に看板娘のティナちゃんが遊んでくれました。
かめ~かめ~おからクッキーを気にいってくれたようで、クッキー欲しさに満面の笑みでタッチしてくれたかわいいティナちゃんでした(^^)
20120403-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
