--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント出店(4/22)のお知らせです
2012年03月30日 (金) | 編集 |
先日ご紹介しました美浜のアメリカンビレッジ内にあるわんちゃんサロン ラ・レイアさんが、4月22日にイベント「ワン・ママファッションショー」を開催します☆

只今ワンちゃんと一緒にモデルとして参加してくださるかたを募集しているそうです。

モデルさんは老若男女問わずキッズも大歓迎!

このイベントは同じ建物内にある下記の4店舗合同企画で開催されます。
ベネトン沖縄ビバリーパレス店
logo-benetton.jpg

ウェーブポイント
logo-wave.jpg

Poco a Poco

logo-pocoa.jpg

ラ・レイア
logo-leia.jpg

モデルさんには各ショップ(ベネトン、ウェーブポイント、Poco a Poco)の春夏新作ウェアを着用していただくことになるそうです
着てみたいショップを指定するのもOKで、プロのかたがメイクしてくれます☆
モデルをしてくださったかたには素敵なプレゼントもあります。

参加してみようかな~というかたは下記までご連絡お待ちしています。
☆応募&問い合わせ:わんちゃんサロン ラ・レイア
Tel:098-926-2662(火曜定休)

※オレンジ・パウにお問い合わせくださっても結構です。
(ブログ内メールフォームよりどうぞ♪)

イベント詳細
日時:4月22日(日)ショー開始15:00~
場所:北谷町美浜アメリカンビレッジ内PLAZA f 1階(川沿い白い建物) 
824_map.jpg



出張オレンジ・パウ情報

2012-prof-logos_20120324122205.gif

ラ・レイアさんのご好意で、イベント当日は出張オレンジ・パウをさせていただくことになりました☆

ショーがはじまる3時間前の12:00頃からラ・レイアさんの店舗前テラス付近に出店します。
(ショーがはじまる時間には会場になる建物内に移動するかもしれません)
またまたいつもの赤いワゴンにワンちゃんおやつ、おもちゃ、雑貨などをのっけて参加させていただきます!
ひやかしも大歓迎(笑)ですので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね~

余談ですが・・・
↓写真はアメリカンビレッジ内で撮影したクロ丸てんちょーです。
アメリカンビレッジは素敵な撮影ポイントが沢山ありますよ~☆
イベント帰りに(←ここ強調)撮影会を楽しむのもおすすめです

20120324-3.jpg
20120324-4.jpg
20120324-1.jpg
20120324-2.jpg

ちなみにラ・レイアさんでは当日もワンちゃんのお預かりサービスをしているそうです。
少し預けて人間だけで行きたいお店へGoというのもアリですね


※この記事はしばらくトップに固定します。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね~♪
遊びに行きたいです\(^▽^)/
参加料なども必要ですか?
2012/03/24(Sat) 12:31 | URL  | D-mama #-[ 編集]
D-mamaさん
コメントありがとうございます。
参加料は不要ですよ(^^)
ぜひワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいね~(*^^*)
2012/03/25(Sun) 14:17 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
