--年--月--日 (--) | 編集 |
わんちゃんサロン☆ラ・レイア(北谷町美浜)
2012年03月20日 (火) | 編集 |
本日は今年1月に北谷町美浜のアメリカンビレッジ内にオープンしたばかりのわんちゃんサロン「La leia(ラ・レイア)」さんのご紹介です☆

宜野湾市で用事を済ませ、ちょっと足をのばして北谷まで行ってきました。

20120319-1.jpg

アメリカンビレッジにくるのはかなり久しぶりです。
個性的なお店が沢山あって楽しげで賑わっているけど、道ゆく人たちはゆったりのんびりしている空気感。
やっぱり美浜は魅力的な場所ですね(^^)

20120319-2.jpg

ラ・レイアさんは合掌犬コナンくんにご紹介いただいてお邪魔させていただきました
コナンくんありがとねぇ~(*^^*)

↓満面の笑みのクロ丸の後ろに、ちょこっと写っているのは置物のワンコ・・・ではなくて、看板ワンコのTinaちゃん(イタグレ)です(^^)

20120319-3.jpg

おもちゃ大好きなハイパーガールで、好奇心モリモリって感じでしたよ~。
まだ2歳児と聞いてナットクです。

20120319-5.jpg
20120319-8.jpg

動きっぱなしのTinaちゃんですが、このプルメリアのレイを身につけたらピタッとフリーズする特技も持ってます。
20120319-4.jpg

さてさて、このラ・レイアさんがどういうサービスを行っているかというと~
ショートステイ
ホテル
お散歩代行
わんちゃんロミロミ(←詳しくはHPを見てくださいね♪)
シャンプー
県産品 わんちゃんグッズ販売
などなどです。

20120319-7.jpg
20120319-9.jpg

美浜にはお店や映画館、ボーリング場にカラオケ、お買い物スポットなどが沢山ありますが、そんな時もワンちゃんを預けられる場所があれば、飼い主さんも安心してゆっくり用事を済ませられますね


ラ・レイアさんはアメリカンビレッジ内 PLAZA f (川沿い白い建物1階)にあります。
ホームページがありますので、詳しい情報はそちらでどうぞ~

20120319-10.jpg

●わんちゃんサロン La leia(ラ・レイア)
●Tel&Fax 098-926-2662
●北谷町字美浜9-7アメリカンビレッジ内 PLAZA f 1階
●12:00~20:45
●定休日(火曜)

ご利用の際は事前にお電話で予約を入れたほうが安心です(^o^)!


ハイパーTinaちゃん、遊んでくれてありがと~
また会おうね~♪

20120319-6.jpg


4月22日(日)に、わんちゃんと飼い主さんが楽しめるイベントを行うそうです。詳細が決まったらこのブログでもご紹介しまーす☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
