--年--月--日 (--) | 編集 |
まめ豆市・・・その3
2012年03月06日 (火) | 編集 |
イベント記事の最後になりましたが、オレンジ・パウのブースに遊びにきてくれたワンちゃんたちをご紹介します(^o^)

★あられちゃん
会う人会う人に「遊んで~遊んで~」と声をかけていたお転婆あーちゃんです。
201203-01.jpg

★さくらちゃん
かぶりものをかぶって置物のようにジーッとしていたさくらちゃん。沢山の人のカメラにおさまっていました。
201203-02.jpg

★モエちゃん
今回はあんまり遊べなかったけど、次回は紅とプロレスしようじぇ~ by紅
201203-03.jpg

★みかんちゃん
大のカメ好きであることが判明したみかんちゃん。
ママにカメさん買ってもらってねー(^m^)
201203-04.jpg

★うめちゃん
人なつっこいうめちゃん。たくさんなでなでさせてもらいました~
201203-05.jpg

★むぎくん
ひさしぶり~♪元気そうでなによりです(^^)
あいかわらずフワフワモコモコがかわいいむぎくんでした。
201203-06.jpg

★ムクちゃん
はじめまして!のムクちゃんです。
イベント楽しめたかな~?(^^)
201203-07.jpg

★メイちゃん
カメラを向けると「そう簡単には撮らせないわよ」と、いつものメイちゃんで嬉しくなりましたよ~(^m^)
201203-09.jpg

★オハナちゃん
カメラを向けると「ジッとしてるのでいつでも何枚でもどうぞ」とモデル体質のオハナちゃんです。
201203-10.jpg

★ダイスケくん
ダイちゃんがファミリーで遊びにきてくれました。
会場にいたカメさんにちょっとビックリなダイちゃんでした~
201203-08.jpg

★澪音(レオン)くん
仲良しダックスチームと一緒に遊びにきてくれました。
かわいい正面ショットいただきました(^^)
201203-11.jpg

★楼椎(ローシー)くん
澪音くんの相方のローシーくん。お揃いのお洋服がかわいかったなぁ~(*^^*)
201203-12.jpg

★茶介くん
ちゃすけのかーちゃんっ。おみやげにもらった手作りササミのおやつ超うまかったぜ。
またくれよ~~(留守番組のクロ丸&シロ兄より)
201203-13.jpg

★海くん
囚人服みたいって言ってゴメンね(^m^;)
とっても可愛くて似合ってたので、ちょっとイジワル言ってみました~
201203-14.jpg

★ルークくん
ふぁーぁ早く撮ってよ~と大アクビをしたところを激写♪
201203-15.jpg

★シンバくん
パパさんにだっこしてもらって撮らせていただきました。
シンバくん、遊びにきてくれてありがとう♪
201203-16.jpg

★moonさんとダイスケくん
moonさん、写真撮らせてくれてありがとう!
チョコおいしそうだなぁ~(^o^)
201203-18.jpg

最後は紅です。
イベントスタートからはしゃぎまくったせいか、後半はネムネムの顔になってました。
201203-image13.jpg

そんなこんなでカフェビーンズ4周年イベントは無事に終了しました。
イベントを企画してくれたカフェビーンズの3姉妹は、当日は大盛況ゆえにバタバタフル回転で大忙しの様子でした(^^)出店された皆様もおつかれさまでした。
気持ちがいい緑の中で沢山の笑顔に会えたことで、私たちもまた元気なパワーを充電できた気がしています(*^^*)

最後になりますが、ご来場いただいた皆様
この場をかりて本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
カメマニア
今日わ*( ^_^)/

先日は、有難う御座います( ^▽^)∠※☆

まゆみさんトコのネットショップで、"かめ"と入力して、検索すると、"かめ~かめ~"シリーズが出てくるね*(^^;)(;^^)。。。
当たり前か。。。★( ̄▽ ̄;)

4月のみかんの誕生日プレゼントは、"亀"モチーフの物にします☆((笑))

さすがに、あのデカさになる前に、どちらかが、くたばります!!!(-_-;)。。。
2012/03/08(Thu) 11:54 | URL  | 浦島みかん #-[ 編集]
まゆみさん
先日はお疲れ様でした。
大盛況でしたね^^
楽しい時間を過ごすことができました
南部にもワンと行ける場所が
増えるといいですね☆
2012/03/08(Thu) 12:55 | URL  | HI-DE #-[ 編集]
浦島みかんさん
こちらこそ、はるばる遊びにきてくれてありがとうございました(*^^*)
ネットショップで「かめ」と検索したんですか?!(笑)
残念ながらうちはカメグッズは置いてないですね~(^^)
お誕生日にはぜひ本物のカメを・・・ってのは難しいと思うのでカメのぬいぐるみでも・・・(^m^)
2012/03/08(Thu) 17:48 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
HI-DEさん
たくさんのワンちゃんとダックス軍団も来てくれたので、おかげさまでとっても賑やかになりました(^o^)足を運んでいただいてありがとうございました~(*^^*)

ほんとですね~南部にもワンコとゆっくり過ごせる場所が増えるといいな~と思います。
2012/03/08(Thu) 18:04 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
行きたかったなぁ(T-T)
2012/03/12(Mon) 15:03 | URL  | コナン #-[ 編集]
コナンくん
紅もコナンくんに会いたかったと思います~(^o^)

また今度会えるのを楽しみにしてるじょ。by 紅
2012/03/12(Mon) 18:00 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
