--年--月--日 (--) | 編集 |
まめ豆市・・・その2
2012年03月06日 (火) | 編集 |
その1に引き続き、今回は出店者さんたちのブースをご紹介します。

アトリエ亜sian.hさん。
ガラスのアクセサリーなど、とってもステキな作品を作っているガラス作家さんです。
かわいいのが沢山あったけどバタバタしてる間に買いそびれてしまいました~(^^;)ガーン。。。
県内の手作り市など様々なイベントに出店されているようなので、機会があればまた素敵な作家さんに会いに出かけたいと思います(^o^)
201203-mise6.jpg
201203-mise7.jpg

そしてこちらはハンドメイド&雑貨のuminaibiさん。
ほんわかしたかわいらしい雑貨や手作り小物が沢山。
センスよく並べられていて、みなさんじっくり見入っていました(*^^*)

201203-mise3.jpg
201203-mise4.jpg

そしてこちらは島ぞうり&アクセサリーのCoralさん。
かわいいデザインの島ぞうりがズラリ☆
思わずかわい~♪と手にとってるかたが多かったです。

201203-mise5.jpg

お名前をお聞きするのを忘れちゃいましたが、南風原花織で作った素敵な小物の出品もありました。
シックで大人の小物って感じが素敵でした(*^^*)

201203-mise8.jpg
201203-mise9.jpg

他にも大人気だった“ふれあい動物園”や、子供達が作った小さなかわいいブースもあったんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました(TT)うぅ、残念。

そして最後に、オレンジ・パウのブースです。
ワンコグッズ&アダイヤさんの手作り小物を出店しましたよ~
201203-mise1.jpg

紅と一緒に看板ワンコとしてがんばってくれた、あられちゃん(紅の姉妹です)&さくらちゃん(紅のおばあちゃん)。
201203-mise10.jpg

↓さくらちゃんは、かぶりものをかぶってみんなの人気者になって写真を沢山撮られてました。
ふたりともお手伝いありがとね(*^^*)
201203-as.jpg

次の記事ではパウのブースに遊びにきてくれたワンコたちの写真をご紹介します。

201203-image11.jpg

コメント
この記事へのコメント
アトリエ亜sian.hです。
キレイに撮って頂き載せて頂いてありがとうございます。
私のスマホとは比べ物にならないくらい美しい写真です。
実物より美しいです。。
ワンちゃん達を撮った写真もどれも写真集のようですね(*^^*)。
今度うちのモコモコ怪獣も写真たけでも賢くかっこ良く撮ってもらいたいです(-_-)。
ではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
2012/03/07(Wed) 22:57 | URL  | アトリエ亜sian.h #-[ 編集]
アトリエ亜sian.hさん
亜sian.hさん、コメントありがとうございます。
イベントの時は紅ともどもお世話になりました(^^)
モコモコ怪獣ちゃんに会えなかったのが残念でしたが、写真を見せていただけて嬉しかったです♪
出店と作品制作でお忙しいと思いますが、がんばってくださいね~(*^^*)
またどこかでお会いできますように★
2012/03/08(Thu) 09:49 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
お疲れ様でした!!
楽しい1日になりましたね。
v-278お天気に恵まれて良かったです。
ワンちゃん達みんなお利口さん~
甥っ子もオハナちゃん?大人しいわんちゃんと写真撮りましたよ。しっかり長時間遊んで帰って行きました。
またお会いできるのを
楽しみにしています!!
2012/03/08(Thu) 13:08 | URL  | なかむら #-[ 編集]
なかむらさん
コメントありがとうございます!
本当に楽しい1日でしたね~
ビーンズさんのお店や三姉妹の雰囲気にあった、癒される空間でした。

甥っ子ちゃん、オハナちゃんと2ショット撮りましたか?!カメラ目線が上手なオハナちゃんのことだしステキな写真が撮れたのでは~?(^o^)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
お店がんばってくださいね~
2012/03/08(Thu) 18:09 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
