--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はいよいよ“まめ豆市”!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
明日3月4日(日)は、カフェビーンズさん4周年企画イベント「まめ豆市」がありますよ~
今日は出店の準備でちょっと忙しくなりそうです(^^)

明日のお天気予報は・・・

20120303-2.jpg

なんとか晴れてほし~~と願うばかりです

オレンジ・パウ以外にも、素敵なガラス作品を作っている作家さん、ユニークな島ぞうりを作っているかた、かわいい手作り雑貨を作られているかた・・・といろいろ楽しそうな出店が見られそうですよ☆
カフェビーンズさんの素材にこだわった手作りケーキもオススメです(*^^*)

明日どこに行こうかな~?と考え中のかたは、ぜひワンちゃんも一緒にビーンズに遊びにきてください
オレンジ・パウは少し早めに12時頃からいます

20120224-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
コメント有難うございました。
明日のまめ豆市楽しみです\(^o^)/

晴れ女全開なので、明日はきっと大丈夫・・・
たぶん・・・晴れると思いますよ~
2012/03/03(Sat) 17:53 | URL  | なかむら #-[ 編集]
なかむらさん
コメントありがとうございます☆
晴れ女全開!ということでとても心強いですよ~(笑)
明日お会いできるのが楽しみです♪
明日のエネルギーのためにお互い今日は早く寝ましょうねー(^^)
2012/03/03(Sat) 19:35 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
