--年--月--日 (--) | 編集 |
レオぽんくんとA&W
2012年02月06日 (月) | 編集 |
クロ丸の幼なじみのレオぽんくん
今月10日にクロ丸より一足先に10歳になります

20120206-2.jpg

思い返せばレオぽんくんが東京から移住してきた2003年。
はじめてご対面したときも、クロ丸はレオぽんくんに「がんつけてんじゃねーよー」といいがかりをつけ・・・
↓(左)ガルるクロ丸(右)困惑するレオぽんくん。他人のふりをしてる中央がシロです。

200302-06.jpg

2006年位だったか、レオぽん家に招いてもらいながらも・・・

2007-0114-4maru.jpg

そしてあれから9年たった今。
さすがに10歳近くなり血の気が少なくなったものの、相変わらず「どこ見てんだよー」とレオぽんに言いがかりをつけるクロ丸なのでした

20120206-4.jpg

人の良い・・・もとい、犬の良いレオぽんくんは、そんなクロ丸の成長のない態度からそっと目をそらすという行動でかわしてくれます。(いつもごめんね

20120206-3.jpg

お互いシニアの域になったけど、これからもよろしく~
これからも元気にハッピーにすごしてね byクロ丸
コメント
この記事へのコメント
(: ̄ー ̄)ノシニア…
考えてみれば
クロ丸君、レオぽん、靜って同い年なんですね

ヾ(:^∩^゜・。)
三者3様
かなり違いますね~
クロ丸君にはいつもキレッキレで居て欲しいけど。(p^∀^q)
2012/02/06(Mon) 19:20 | URL  | しーちゃんママ #-[ 編集]
おっ!素早いupさすがだわ~(^o^)
お祝いしてくれて本当にありがとでした♪
なつかしい写真!クロ丸がチビっこギャングって呼ばれてた頃よね~(爆)
しーちゃんも同い年だったのね!
いつの間にか初老ワンコになっちゃったけど、みんないつまでも元気で甘えん坊でいて欲しいねp(^-^)q
2012/02/07(Tue) 04:14 | URL  | ありさっち #-[ 編集]
しーちゃんママさん
しーちゃんも今年で10歳でしたね。少し前に5,6歳位だったという感じですけど、月日が流れるのはほんとに早いですね~。
しーちゃんもクロ丸もレオぽんも、みんな元気に年を重ねてほしいな~(^o^)
2012/02/07(Tue) 11:53 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ありさちん
チビっこギャングって響き、なつかしー♪
そうそう!小さいくせにいきがる姿にピッタリのニックネームだと思ったわぁ(^o^)

うちのクロ丸もかなりの甘えんぼだけど、レオぽんがずーっとありさちんのひざの上にだっこされてるのを見て、クロ丸より全然うわてだと思ったよ~(^m^)
これからもありさちんしか見えない甘えん坊将軍のレオぽんでいてほしいです(^^)
2012/02/07(Tue) 11:59 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
