--年--月--日 (--) | 編集 |
真冬のひまわり畑
2012年01月27日 (金) | 編集 |
昨年暮れから曇りや雨の日が多く、日照時間が少ない日が続いている沖縄。
たまに太陽が見えるとほんとに嬉しくなりますね

紅のワクチン接種で動物病院に行った帰り、青空に誘われて北中城村のひまわり畑を見にいってきました

20120127-1.jpg
20120127-2.jpg

畑の中を歩けるように通路が作られていて、ひまわりを見ながらお散歩もすることもできました。

20120127-3.jpg

紅はバッグに入ったままでひまわりと初ご対面。
まずはなんでも味見をしたがる3歳児なのです(^^;)

20120127-4.jpg

ここにいると「ひまわり=真夏」というイメージが、すっかりくつがえされちゃいます(^^)
元気いっぱいに咲くひまわりを見て寒さも吹き飛ぶ気がしました。

20120127-5.jpg

ひまわりin北中城村は2月5日(日)まで開催されているそうです。
場所は北中城中学校裏手です。

南国沖縄といえど寒い日が続く今日このごろ。
ひまわり畑で夏の陽気を感じてみるのも、なかなか乙なものですね~(^o^)

20120127-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
ひまわり
あたしの好きなもさ丸(笑)

まゆみさんの写真につられて
行っちゃいました、向日葵畑♪

うらやましくてうらやましくて(笑)

心洗われますね~

紅嬢も今年こそは対面しな
ければ(^-^)
2012/01/28(Sat) 20:33 | URL  | なおみ #-[ 編集]
なおみさん
行ってきたのね~ひまわり畑♪
お天気も良かったし太陽にはえてますます綺麗だったでしょうね(^o^)

クロ丸は今ちょーど、なおみさん好みのモサごろですよ(^m^)
さらにもう少しのびると、私好みのこぐまに変身します。
2012/01/29(Sun) 13:13 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
