--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンワン参拝堂アラカルト写真
2012年01月08日 (日) | 編集 |
昨日アップしたワンワン参拝堂にご来場のワンちゃんの写真が1枚抜けていました

1月2日、最初のご来場ワンコだったピノちゃんです。
ピノちゃん、アップが遅れてすみませんでした~

20120108-1-pino.jpg

さてさて、飼い主さんとワンコでにぎわっていたワンワン参拝堂ですが

20120108-2.jpg

一年の抱負を書いて写真を撮ったり・・・
おはらいをしてもらったり・・・
20120108-3.jpg

ワンちゃん同士のごあいさつをしたり・・・
集合写真を撮ったりと、みなさん思い思いのひとときをすごされていました。
(左からコナンくん、しずかちゃん、みかんちゃん、メグちゃん、カトリーヌちゃん)
20120108-4-syugo.jpg

↑の写真の一番左が、お寺の合掌犬コナンくんです。

「コナンくんはいますか?」と聞かれるかたも多かったのですが、コナンくんは体調管理をしながら時間は決めずに時々参拝堂にも顔を出してくれたので、バッタリ会えたかたはラッキーだったかもしれません

紅も一緒に記念写真を撮ってもらいました。
みんなバッチリいい顔で撮れてますね~。
(左からメルちゃん、紅、モエちゃん、モモちゃん、まじゅにあちゃん、あられちゃん)
20120108-5-syugo.jpg

そうそう、せっかくはるばる来てくれたアロマくんと2ショットを撮ったのに
この紅の態度ったら・・・
アロマくんすんませんすんません
20120108-6.jpg

めでたさ全開でやって来てくれたのはオハナちゃんです。
この姿でやって来て、この姿で帰って行きました(^m^)
ヅラがすでに体の一部になっているのがすごすぎですよオハナちゃん。
20120108-7.jpg

パウが用意してたヅラで遊んでくれたワンちゃんたちもいました。
(MOMOちゃんとリクちゃん)
これで今年はファンキーな一年になること間違いなしですね。
20120108-9.jpg
20120108-8.jpg

着物を着て参拝に来てくれたワンちゃんたち
メイちゃん、よく似合っていてとってもかわうぃーですね
20120108-10.jpg

メグちゃんの着物も素敵なデザインで帯かざりもキュート
20120108-11.jpg

ピースくんもかっこいい袴姿で来てくれたのですが、全身の写真を撮れてなくて残念!
20120108-13.jpg

そんなこんなで、とても賑やかで楽しいワンワン参拝堂でした。

オレンジ・パウは↓こんな感じで入口に販売ブースを作らせていただきました。
20120108-14.jpg

福袋は初日・2日目ともにあっというまに準備数がなくなってしまいました。
沖縄びーんず畑のかめ~かめ~おからクッキーも2日目の途中で完売でした。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!
そして完売で購入できなかった皆様すみませんでした
20120108-15.jpg


最後に・・・
今回出店の機会をいただいた首里観音堂さま、本当にありがとうございました。
合掌犬コナンくんとの素敵なご縁から実現した企画でしたので、もちろんコナンくんにも大感謝です
20120108-16.jpg

今年もまた沢山のワンちゃん&飼い主様に素敵な出会いがありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
