--年--月--日 (--) | 編集 |
おいしいものイロイロ
2012年01月07日 (土) | 編集 |
クリスマス前にもずくちゃんのママさんから、ワンコ用の手作りカップケーキをいただきました。
バナナやリンゴが入っていて見た目も美味しそう♪

2012010.jpg

冷凍しておいてクリスマスにシロ、クロ丸、紅にあげたらとても美味しそうに食べてました
お礼が遅くなりましたが、もずくちゃんのママさんありがとうござました~~

↓もずくちゃん
20101210moz_20120107105131.jpg

年末には、クロ丸のママのいる鹿児島のバーディーファミリーから人間用に美味しいものが届きました☆

20120107-1.jpg

鹿児島名産のさつまあげや、黒酢のドレッシング、黒豚ハンバーグなどなど。
バーディーファミリーさん、ありがとうございした。
鹿児島のおいしいものをたっぷり堪能させていただきました~☆

↓クロ丸のママ(バーディーちゃん)
20120107-2.jpg

↓キャンディちゃん
20120107-3.jpg

↓ランディちゃん
20120107-4.jpg

おいしいものを食べて今年も元気に過ごせそうな人間と我が家のワンコーズです。
もずくちゃん、バーディーファミリーのみなさんにとっても良い一年になりますように~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
