--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンワン参拝堂2012&パウ出店
2011年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスの記事を書いた直後ですが、次はお正月のお話ですよ~

今年も首里観音堂さんに、ワンコも一緒に参拝できる「ワンワン参拝堂」が設置されます。
ご存知のかたも多いと思いますが、首里観音堂は合掌犬コナンくんがいるお寺です。
2011年の開催時も沢山のワンちゃんと飼い主さんがいらしてましたが、私たちもそのひとりで大晦日に参拝にでかけました。

☆その時のブログはこちらです。

そしてその「ワンワン参拝堂2012」に、オレンジ・パウもプチ出店させてもらうことになりました~☆
ワンコグッズがモリモリッとお得に入った福袋の販売を予定しています!
(オレンジ・パウの出店は1月2日・3日の予定です。)

お正月、ワンコとお出かけしたいな~とお考えのかたは、ぜひ首里観音堂へ~

詳しい内容は12月28日(水)にブログにてお知らせいたします。

☆首里観音堂さんのブログもぜひご覧ください。

20111226-i.jpg
↑久々の看板娘のお仕事にはりきる紅です。

コメント
この記事へのコメント
できればお参りに行きたいと
思いまーす♪
紅ちゃんに会いに♪(´ε` )
2011/12/26(Mon) 22:25 | URL  | アロママ #-[ 編集]
アロママさん
ずぇひずぇひアロマくんと参拝にいらしてくださいねー(^o^)
紅と一緒にお待ちしてまーす♪♪
2011/12/27(Tue) 09:29 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
