--年--月--日 (--) | 編集 |
ピッコロテイル☆クリスマスカード
2011年12月23日 (金) | 編集 |
本日はワンちゃん関連のデザインワークのご紹介です。

名護市にあるワンちゃんと一緒に宿泊できるペンション「ピッコロテイル」さんのクリスマスカードを制作させていただきました。

ビーチサイドにある素敵なリゾートペンションのピッコロテイルさん。
クリスマスカードも南国沖縄のトロピカルなイメージで制作しました

20111223pi.jpg

ちなみにこのサンタワンコたちは、2007年に誕生したピッコロテイルさんのキャラクター、チワワ×シーサーの「チワシーサー」です
オーナーご夫妻の愛犬が3匹のチワワちゃんということで、キャラクターもチワワで作りたいというご依頼でした。

↓こちらは2007年にピッコロテイルさんとオレンジ・パウが一緒に企画したイベント「沖縄チワワパーティー」の時に参加していただいた方にお配りしたお礼状です。

この時は裸んぼうのチワシーサーでしたが、キャラクターも今回のように季節の装いをすると可愛さも増しますね

2007chiwa_20111223153813.jpg

ピッコロテイルさん、ご依頼ありがとうございました~

☆ピッコロテイル ホームページ
コメント
この記事へのコメント
ギャ~
可愛いо(ж>▽<)y
2011/12/23(Fri) 20:05 | URL  | しーちゃんママ #-[ 編集]
Merry Christmas ♪です

「沖縄チワワパーティー」の時に頂いた

チワシーサー、今でも大切に大切に保管しています

あの頃が、懐かしいです(^^)v


2011/12/24(Sat) 00:20 | URL  | プク@チワワ #q7Ixwkrc[ 編集]
しーちゃんママさん
メリークリスマス♪♪

チワシーサー、お褒めの叫びありがとうございます(^^)
チワシーズーも誕生させてほしいと、モロダンに密かに念を送ってるんですけどまだかないません。
2011/12/24(Sat) 07:35 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
プク@チワワさん
メリークリスマス(^o^)

ほんとーに懐かしいですねぇ。
2007年ってそんなに前だった?って思ってしまいますが、あれからもう4年たったんですね。
あの頃はまだプクちゃんはひとりっこで、チャオちゃんは参加してませんでしたよね(^^)

チワシーサーのお礼状を今でも保管していただいてるなんて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
2011/12/24(Sat) 07:53 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
