--年--月--日 (--) | 編集 |
マリン&レオンちゃんのオーダーカレンダー☆
2011年12月12日 (月) | 編集 |
オーダーメイドカレンダーの制作はおかげさまで順調に進み、残り数名様の制作を残すのみとなりました。
今年もかわいいワンちゃんの写真を沢山見ることができて役得だな~と喜んでいる人間てんちょーです

今日は2012年のオーダーカレンダーをご注文いただいたお客様の中から、神奈川県にお住まいのマリン&レオンちゃんのオーダーカレンダーの仕上がりをご紹介したいと思います

こちらは写真がいっぱいの壁掛ロングタイプ
マリン&レオンちゃんの楽しい毎日が写真から伝わってくるようですね~

20111212-ca1.jpg

各月の写真は、飼い主様が季節感のある写真を中心にチョイス

20111212-ca2.jpg
20111212-ca3.jpg

こちらは卓上タイプ
キリヌキ用の写真も、アクティブなマリン&レオンちゃんらしい、イキイキとした動きのものをチョイスされています

20111212-ca5.jpg
20111212-ca4.jpg

マリン&レオンちゃんのママさん、掲載許可ありがとうございました~☆
(2ワンコのブログはコチラです)

まだカレンダーがお手元に届いていないお客様は

20111212-ca6.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントがすっかり遅くなりましたが、
ブログに掲載していただきまして、
どうもありがとうございましたv-411

是非、来年もお願いしようと思っていたら・・・
このタイプの取扱いが無くなってしまうのですね(涙)

※ご報告が遅くなりましたが、我が家のブログにもリンクを貼らせていただきました
2012/09/05(Wed) 15:01 | URL  | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん
こちらこそ昨年は大変お世話になりました〜。
素敵な写真が満載で作りながら思わずうっとり見入ってしまいましたよ〜(*^^*)
来年度版はロングタイプのキットが製造中止のためA4壁掛と卓上のみになります。
ロングタイプがなくなるのは私もとっても残念です(TT)
A4サイズで毎日写真バージョンを作成する予定で只今準備中ですので、もし気にいっていただけそうでしたらまたご注文いただけますと幸いです(*^^*)

☆リンクありがとうございま〜す!(*^o^*)感謝♪!
2012/09/05(Wed) 15:08 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
