--年--月--日 (--) | 編集 |
いもむしベッド
2011年12月09日 (金) | 編集 |
今日から急に寒くなった沖縄です。
きのうまではそこそこ暑かったので、今日もうっかり半袖で外出してしまったかたもいるかもしれませんね。
急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけましょ~

先日友達から「だいぶ遅くなったけど~」と、誕生日プレゼントをもらいました
あ、私のではなく紅のです

大きな包みをあけるとババーンとベッドが登場しました

20111209-1.jpg

いもむしくんのベッド、かわいすぎです

20111209-2.jpg

早速ホリホリをはじめた紅ですが

20111209-3.jpg

ホリホリが激しくなると、ゆっさゆっさ揺れていもむしが動いているようです

20111209-4.jpg

あれいもむしのお尻から何かがっ

20111209-5.jpg

いもむしの顔がふたつに・・・

20111209-6.jpg

そんなこんなで、いもむしベッドがとってもお気に入りになった紅なのでしたー
いろいろ悩んで選んでくれたお友達に感謝感謝です
コメント
この記事へのコメント
まゆみさん、お久しぶりです、お元気にしていましたか?
かわいいモサモサこぐまのクロ丸君と、イモムシ紅ちゃんにつられて、コメントしました 笑

それからご連絡が遅くなりましたが、カレンダー無事届いていました。

今年も可愛いカレンダーを有難うございました♡

そういえば、うちのブログでご存知かも知れませんが、今シーズー系のワンコを保護しています。

パウさんが改装が終わる頃までうちにいたら、お店に遊びに連れていきますねー(^O^)



2011/12/12(Mon) 13:20 | URL  | autumn #AzmySJ4g[ 編集]
autumnさん
コメントありがとうございます(^o^)
カレンダー、無事に到着したようで良かったです~。
こちらこそ昨年に引き続き今年も制作させていただいてありがとうございました。
ダイスケくんとmoonさんの写真、とってもかわいかったですv-238

保護ワンコのクロエちゃんの記事、遅ればせながらリンクさせてくださいね~。
シーズー系のMIXなんですね(^^)
優しい里親さんがみつかるといいですね。
2011/12/12(Mon) 15:45 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
