--年--月--日 (--) | 編集 |
紅3歳
2011年09月20日 (火) | 編集 |
月日が流れるのは早いもので、生後約4ケ月で我が家にやってきた紅が9月3日で3歳になりました

0歳児のときはこんな感じでしたけど

20090216bd-2_20110920160619.jpg

3歳になった今、あの頃よりもだいぶ落ち着いて、みなさんに可愛がってもらいながら成長したおかげで、ほんとにいいコに成長しました。(←親バカ)

20110910-b3.jpg

おッ、もしや犬用ケーキ?と喜ぶ紅でしたが、

20110910-b1.jpg

誕生日当日は飼い主が忙しくてスーパーで買った人間用ケーキにろうそくを立てただけー
とりあえず、この日はおやつ盛りプレートで勘弁してもらいました。

20110910-b2.jpg

今度ごちそう作ってあげるからねー
といいながらケーキをほおばる飼い主でした
コメント
この記事へのコメント
紅ちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございました(^O^)
0歳時の写真、最高です(笑)
これからも、同じ3歳同士のmoonとも仲良くして下さいね☆彡
2011/09/20(Tue) 23:23 | URL  | autumn #AzmySJ4g[ 編集]
3歳のお誕生日おめでとう!!( ^_^)∠※PAN!。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
素敵なレディーになりましたねv-238
なんだかずいぶん紅ちゃんに会ってないような気がします。
チョコも私も紅ちゃんに忘れられてないかなぁ?
2011/09/21(Wed) 13:36 | URL  | まゆっぴぃ #53A0b1AQ[ 編集]
べにぶた~おめでとう~^0^
仲良く3歳を無事迎えられて うれしいぞ^0^
おばちゃんったら 紅の誕生日を口実に 太る素を食べたんだな。。。大丈夫^^ まま母が 紅の分も作ってくれるっていうから まっといてね~^^V
2011/09/21(Wed) 20:49 | URL  | あられ #-[ 編集]
autumnさん
ありがとうございます!
moonさんも3歳なんですねv-22
なるほどーどうりで紅とmoonさんは気があうんですねぇぇe-275
2011/09/23(Fri) 20:09 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
まゆっぴぃさん
お祝いコメントありがとうございます♪♪
素敵なレディーかどうかはかなりあやしいですけど、元気に明るく育ってくれて嬉しい限りです★
紅はすんごく可愛がってくれたまゆっぴぃさんと、お相撲相手のチョコくんのことをぜーーったい忘れてないと思いますよe-250
2011/09/23(Fri) 20:12 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
あらっくまさん
ありゃれー、じゃなかった、あらっくま!
お誕生日おめでとうv-20
ともに生まれてはや3年だねー。
あたちはおしとやかになったけど、あらっくまは相変わらずおこちゃまらしいねぇ。くすくす。
今度会ったときにお嬢ちゃま風作法を教えてあげるねv-219
まま母のケーキ楽しみだなぁぁv-10
ベニより

2011/09/23(Fri) 20:17 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
遅ればせながら
紅ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)

紅ちゃん、可愛い顔してるからクーペと同じ2歳と勘違いしてた~(^_^;)

これからも元気に看板娘として美を磨いていってね♪
2011/09/23(Fri) 23:08 | URL  | はんだま #-[ 編集]
はんだまさん
ありがとうございますv-238
紅はクーペより1つお姉さんなんですよね。
クーペはこれからもずっと、永遠のやんちゃな2歳児キャラのままでいてほしい気がします(笑)
2011/09/26(Mon) 13:30 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
