--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのドッグラン
2011年07月26日 (火) | 編集 |
久しぶりに豊見城のドッグラン沖縄さんに遊びに行きました。

パウにも何度か遊びに来てくれたことがあるコテツくんにバッタリ
敷地内を所狭しと元気いっぱいに走りまわっていました。
ランを満喫してるって感じです

20110727-run2.jpg

紅はというと、

20110727-run1.jpg

急に内弁慶なわんこに早がわり。
椅子の足に隠れて、なかなか出てきません

そんなとき、紅が大好きなころんくんファミリーが登場。

20110727-run5.jpg

やっとおそるおそる椅子の陰から出てきました。

20110727-run4.jpg

その後はいつもの元気な紅に戻って楽しそうに動きまわっていました。
ころんくんファミリーが来なかったら、このまま椅子の足の1本になっていたかもしれません

20110727-run6.jpg

他にもアップルくん&バンビくんや、バニちゃんなど、沢山のわんこに会えました♪

20110727-run9.jpg
20110727-run8.jpg
20110727-run3.jpg
20110727-run7.jpg

一緒に遊んでくれたわんちゃん&飼主さんたち、ありがとうございました~

20110727-run10.jpg

追伸★
え~~業務連絡、業務連絡~
ルークママさん、お借りしていたDVDをドッグラン沖縄さんに預かってもらいましたので受け取ってくださいね。どうもありがとうございましたー
コメント
この記事へのコメント
まゆみさん、こんばんは~☆

DVD受け取りましたよ。
一緒に入っていた紅茶のお菓子
美味しくいただきました~♪
ありがとうございましたv-410

いつも店頭でしか会えなっかった紅ちゃんに
ドッグランで会って遊びたかったなぁ~!
2011/07/31(Sun) 23:36 | URL  | ルークママ #-[ 編集]
ルークママさん
ルークママさん、わざわざお知らせありがとうございました~(^o^)
こちらこそDVDありがとうございました(*^^*)

いつかランで会えるといいな~(^^)
そのときはルークくん、紅と遊んでね♪
2011/08/01(Mon) 20:38 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
