スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッググッズのホームページ
2011年07月01日 (金) | 編集 |
早いもので今日から7月ですね~

本日やっとこさドッググッズのホームページが復旧しましたのでお知らせしまーす

超ウッカリ、ホームページに掲載中の商品を全部消してしまってから約1ケ月間、コツコツ復旧作業に励んでいました。
復旧というより、全部消えていたので一から作り直しましたぁ。
ウッカリマンの自分がなさけない・・・しくしく

アレコレ構成を考えていましたが、やっぱりドッググッズとアメリカンコレクティブルグッズをひとつのホームページに入れるのはゴチャゴチャしすぎてムリだ~という結論になり、別サイトにすることにしました。

新しいドッググッズのホームページはこちらです。

まだアップしきれていない商品が結構ありますので、今後は新商品も含めて、なるべくまめに更新していきたいと思います

ドッググッズのホームページは携帯版もあります。

QRcode.gif

7月11日から店舗はリニュアル工事のため長期休業に入ります。
休業中は店舗での販売はできませんが、その間ネットショップでは、沖縄県内(離島も含む)への送料割引などのキャンペーンを行いますので、よろしければ一度チェックしてみてください

アメリカンコレクティブルグッズのホームページも仕上がりましたら、このブログでお知らせしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
