--年--月--日 (--) | 編集 |
健康グッズとクロ丸てんちょう
2011年05月08日 (日) | 編集 |
先月はシロとクロ丸と一緒に、私も誕生日を迎えまして~またひとつおばちゃんになっちゃったわけです
そんな私の健康を気づかってくれたのか、お友達からこんなプレゼントをもらっちゃいました

SPORTS DEPO と書かれた大きな袋を見た瞬間イヤな予感が・・・もとい、ワクワクした気持ちになったのですが、開けてみるとやっぱり健康グッズでした。

20110507p1.jpg

いやいや、嬉しいですよ。
ほんとに嬉しいです。(←しつこい?)

それと一緒にこんなものも入ってました。

20110507p4.jpg

これは完璧に友達から「ちったー努力して痩せなさい」のメッセージですね。

じゃ、クロ丸くん、がんばってみようか。

20110507p3.jpg

ちなみにこれは↓こんな使いかた以外にも沢山の使いかたがあって、腹筋の補助や椅子に敷いてユラユラしながらバランスをとるのにもいいそうです。

20110507p2.jpg

じゃ、クロ丸くん、次はボールに乗ってみようか。

20110507p5.jpg

このボールも足にはさんだりしながら筋力トレーニングにピッタリのようです。

リビングに置いてたら紅が転がして楽しそうに遊んでましたよ~。

あ、プレゼントしてくれたお友達が見てたら大変大変。
ちゃんと使いますから安心してね~(*vv)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
