--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントありがとうございました☆
2011年05月07日 (土) | 編集 |
お誕生日にクロ丸の幼なじみのレオぽんくんからプレゼントをいただきました
3匹に似合うお洋服を選んでくれたありさちん、ありがとう(*^^*)

早速ファッションショーをしてみましたよ~
まずはシロ兄から。

20110507pr5.jpg

フードをかぶせるとちんまりコロボックル風に見えますが(笑)
14歳になっても若々しく見えていいですねぇ

20110507pr6.jpg

続きましてデカ顔成長中のクロ丸。

20110507pr1.jpg

うんうん、よく似合う~♪←親バカ炸裂中

20110507pr2.jpg

最後に紅。
誕生日は9月だけど、一緒にプレゼントもらえて嬉しいな~っと♪

20110507pr3.jpg

うんうん、かわええのう・・(←目を細め中)

20110507pr4.jpg

そしていっしょにもらったBDカードがこちら!
意外にも絵がうまかったありさちんでした。(失礼な)

20110507pr10.jpg

とくにシロ兄なんてうりふたつじゃありませんか。
私のザンギリカットの腕をよくわかってらっしゃる(^^)

20110507pr11.jpg
20110507pr12.jpg

そしてそして、石垣島のかえでちゃんと愉快な仲間達から届いたプレゼントがコチラ。

20110507pr7.jpg

いろいろかわいいものの詰め合わせでワクワクしながら開けちゃいました♪

特にこのキュートなカラーとリードは

20110507pr8.jpg

シロ兄のものを紅が使う気マンマンのようです(^m^)

20110507pr9.jpg

お散歩がますます楽しくなりそうですよ~。
り~か~さん、どうもありがとうございました

14歳になったシロ兄は、若い頃に比べるとどんどん寝ている時間が長くなっているような気がしますが、ごはんもよく食べ、相変わらずのくいしんぼうぶりを発揮しています。
時々行くお散歩は、少々ヨタヨタ歩きではありますが大好きなクンクン匂いかぎを楽しめているようです。

9歳になったクロ丸も変わらず元気元気です。
ワンコが苦手なクロ丸でしたが、紅が家族の一員になってからは、寄り添えるワンコもいるんだということをわかってくれたようで、少々性格がまーるくなった気がしますよ~(^^)

そんなシロとクロ丸ですが、これからも仲良くしてくださいね


コメント
この記事へのコメント
シロ兄 クロ丸 おめでとうね~
14歳かあ~
何歳かな???って 考えながら 悩んでいたが・・・
少しでも外でゆっくりのんびり出来ることが嬉しいよね。
今年も いっぱい食べて元気にね~
2011/05/07(Sat) 19:36 | URL  | り~か~ #-[ 編集]
り~か~さん
ありがとですー(*^^*)
早いものでもう14歳になりました。
クロ丸も、うちに来たのが昨日のことのようなんですけどもう9歳なんて信じられません。
かえでちゃんもクロ丸と同じ日に歳ととったのね~(^^)
お誕生日おめでとう☆
今年も楽しくすごせますように~
2011/05/08(Sun) 12:32 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
シロ&クロ丸&まゆみちんおめでと!!
時期考えてなくてごめんね~f(^_^)沖縄の短い冬に楽しんでちょ♪
意外に絵を描くのは好きだったのよ~♪ただ文房具がウチ何にもないからインクが切れそうなボールペンをとっかえひっかえで心を込めたつもり♪*vv)
2011/05/08(Sun) 17:27 | URL  | ありさっち #-[ 編集]
ありさちん
どうもありがとー(*^^*)
夏に冬物ってとこがありさちんらしくて笑えました(^m^)でも今から冬が待ち遠しいよ~♪
シロは寒がりなので暖かいロンパースがすごくありがたかったですよ。
クロ丸も紅もよく似合ってるでしょ?!(^o^)

3ワンコのイラストは特徴が出ててほんと似てる!
家宝にしまーす☆
2011/05/09(Mon) 08:55 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
