スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
義援金送金完了のご報告です
2011年05月01日 (日) | 編集 |
先日このブログでもご報告させていただきましたが、東北地方太平洋沖地震のチャリティーとしてイラストカードを委託販売させていただいていましたが、おかげさまで全て完売いたしました。

イラストカードの売上は全額このチャリティーを企画してくれた元ドッグカフェスタッフの渡辺(ワタベ)さんより、緊急災害時動物救援本部宛に義援金を送る手順となっています。・・・とご報告しましたが、その渡部さんより送金完了の連絡をいただきました。

20110430gi.jpg
↑クリックで拡大します。

以下、渡部さんからのメッセージです。

===========================

遅ればせながら昨夜、預かった義援金を送金しました。

義援金計15000円を緊急災害時動物救援本部へ振り込み、送金しました。

今回アナウンスとお力添え頂いたパウさんはじめ、ご協力頂いた皆様方に感謝とともに
お礼申し上げます。どうもありがとうございます。

===========================

ご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
