--年--月--日 (--) | 編集 |
春色のマグ&ちりちり娘
2011年04月22日 (金) | 編集 |
誕生日にいただいた春色のマグカップ
旦那さんと一緒に使ってネ~と選んでくれた、パステルピンクとパステルブルーのペアカップです。

20110422pr.jpg

いざ使ってみると、ちょっぴり新婚さんの食卓風に・・・(^^)
なんだか十ン年前のような新鮮な気持ちになりましたよ~~感謝

大好きなコーヒーを楽しく味わえそうです(*^^*)
大切に使わせていただきまーす☆

↓入浴後のちりちり娘。
ごほうびを要求する・・・の図です(^^)


コメント
この記事へのコメント
プププ^0^熟年夫婦だからね~~
たまにはいいかも^00^
今日やぎぼーろ買にいくつもりでしたが
結婚式出席でダメになっちゃいました~~
ので 3個取り置きしててくださいませ。!
2011/04/24(Sun) 12:14 | URL  | ぴっころ #-[ 編集]
ぴっころさん
コラーv-293熟年とか言わないよーに。

結婚式に出席ですか~♪いいですねぇ(^^)
やぎみるくボーロ3個、取り置きしておきます。
まいどありありーです(^^)!
2011/04/24(Sun) 12:26 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
これで新婚時代に戻れるなんていいわねー。
このマグはペアでお互いを引き立たせてくれる感じなので
夫婦もそのようにマグ見習って~~~アツイネ~♪
ヤギミルクぼーろ自分用に買うのを忘れたよぉ~
またお店にお邪魔するわね~(^^♪
2011/04/24(Sun) 12:46 | URL  | メルチーズ #-[ 編集]
メルチーズさん
戻れるのは気分だけですが(笑)でも、小物ひとつでハッピーになれるっていいもんですよね(^^)
素敵なプレゼントに感謝です(*^^*)

ヤギミルクボーロを自分用にですか?!(^^)
あ、でも、人間が食べてもほんのり甘くて美味しいですよ。ぜひワンちゃんと一緒に食べてみてくださいね~~(^o^)
2011/04/24(Sun) 13:13 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
