--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさのピザバイキング
2011年04月21日 (木) | 編集 |
シェーキーズにやってきました。

えーっとえーっと、シェーキーズに来たのっていつ以来だろー?
一生懸命思い出してみたら、たしか20年以上も前
たしか国際通りにあった国映館の隣(?)にあった店舗だったような・・・。
記憶が古すぎてセピア調になりかかっています

20110421she1.jpg

あの頃は若い胃袋だったからいくらでも食べることができたけど、さすがにもうバイキングでモリモリって歳じゃないし・・・

20110421she2.jpg

と思ったのもつかの間。
カウンターに並ぶおいしそうな焼きたてピザとポテトを見てると、食欲モリモリ盛り返してきました。

20110421she4.jpg

カレーやパンには見向きもせず、ピザとポテトとパスタ少々に的をしぼって食いまくり・・もとい、いただきました。
↓イカスミ(右から2番目)と

20110421she5.jpg

↓ワサビ(ポテトの隣)が
20110421she6.jpg

すんごく美味しかったです。

あ、写真は撮り忘れちゃいましたけど、チョコが乗ったデザート系ピザも最後のしめにピッタリでした♪

おなかいっぱいで大満足。
つい食べ過ぎちゃうので今度は2年後位にしておこうかと思います(^^;)

平日で店内は空いていたとはいえ、5時間も居座っちゃってました。
お店のかたすみませんー。
おしゃべりに夢中になってそんなに時間がたっているとは知らず。
けして5時間食べ続けていたわけではありません。(←一応かいておこーっと)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
