--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても~
2011年04月17日 (日) | 編集 |
お店に置いている植物をふと見ると

枯れてる!!

20110418ha2.jpg


しかも全部・・・

20110418ha1.jpg

植物の管理ができない私のために、友人たちが選んでくれたお手入れ簡単なはずの植物
4周年のお祝いにといって2月にもらったばかりだったのに。

これまでサボテンをはじめ、「よっぽどじゃないと枯れないよ」とか「ほっといても育つくらい強い」と言われてチャレンジした植物をことごとくあの世に送ってきた私です。
今回は大丈夫かな?と思って育ててた(つもり)なのですけどダメでした。

プレゼントしてくれたお友達。すんません


コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様
そんなに強いのが枯れるって事はお店に入って来た悪い気みたいなものをまゆみさんの代わりに引き受けてくれたとか……
2011/04/17(Sun) 15:12 | URL  | しーちゃんママ #-[ 編集]
しーちゃんママさん
たんに私がものぐさなせいだと思います~^^
2011/04/18(Mon) 15:46 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
