スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログが表示されなかった件につきまして
2011年04月13日 (水) | 編集 |
4月8日からブログを利用させてもらっているFC2の緊急メンテナンスにより、一週間以上に渡りブログが表示されませんでした。
アクセスしていただいた皆様にはご心配をおかけして大変申しわけございませんでした。
過去記事が消えるのでは?という心配もありましたが、今日やっと全ての記事が元に戻りました。
お店のオープン前からスタートしたブログなので、今まで書いた記事には思い入れがいっぱいです。
なによりも、密かに私の老後の楽しみに(笑)・・と撮り貯めている「お客さまワンコ」の写真が消えてしまったら本当に悲しいとつくづく感じたメンテ期間でした。

記事は戻りましたが、一部文字化けがあったり(「~」が「?」に変わっていたり)コメントが一部消えているような気もします。
お見苦しい点もあるかと思いますが何卒ご了承ください

今回ブログが使えなかった期間にツイッターをはじめました。
まだまだ不慣れですが、できれば今後もブログと連携して使っていきたいと思います。
今後はこちらでもよろしくお願いします。

オレンジ・パウのツイッターページ

この記事はしばらくトップに固定します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
