--年--月--日 (--) | 編集 |
★タイヤくん&ホイルちゃん★
2011年03月07日 (月) | 編集 |
タイヤくんとホイルちゃんが来てくれました

駐車場で待っているパパさんの元にはやく行きたそうなタイヤくん。
「早く写真撮っちゃってね」って訴えてる?(^^)

20110308t.jpg

同じく「早く帰ろうよ?」って感じのホイルちゃんの写真はブレブレだったので(^^;)
以前撮ったかわいい2ショットをご紹介します♪

20100411th_20110307170318.jpg

タイヤくん、ホイルちゃん、また遊びにきてくださいね。
お待ちしてまーす☆

追伸☆
トーマスさん、ご来店ありがとうございました
帰り際バタバタですみませんでした。
小銭を握りしめて走って息がきれましたー(^o^;)ぜぇぜぇ

また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね☆

20110308to_20110307171309.jpg



コメント
この記事へのコメント
先日はとても楽しいお時間をありがとうございました
(お礼が遅くなってすみません、写真の編集してて2日間とも居眠りしてしまいました)
空港行く前の一瞬で慌ただしくなってしまいましたが、お会い出来て良かったですv-238
はんだまさんまで来てくれて良い記念撮影が出来ましたv-221
しかしまゆみさんと撮るのを忘れてしまって残念です
パグのステッカーや鬼カツラが買えて、やった~
 ブログは琉球村から行った順に載せて行こうと思ってま~す
良かったら見てみて下さいね
ほんと ありがとうございましたv-237
2011/03/09(Wed) 22:53 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
トーマスさん
こちらこそ、ハードスケジュールの中ご来店ありがとうございましたv-22
私もお会いできて嬉しかったです♪
ブログも楽しく拝見させていただいてますよ~☆
沖縄の記事アップも楽しみにしていますv-22
2011/03/11(Fri) 15:05 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
先日は、慌ただしくて、すいませんでした…どうしてもトーマスさんを オレンジパウさんに 案内したくて~♪タイヤの誕生日カードも 有難うございます~今度ゆっくり タイヤのプレゼント買いに 行きますネ~v-238
2011/03/13(Sun) 07:26 | URL  | 0子 #-[ 編集]
O子さん
いえいえ~~こちらこそありがとうございました(*^^*)
短い時間でしたけど楽しかったです。
トーマスさんにも会えたし(^o^)

タイヤくんお誕生日おめでとうございます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
2011/03/14(Mon) 20:59 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
