--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなまつり
2011年03月04日 (金) | 編集 |
きのうは3月3日、ひなまつりでしたね

我が家にも女のコがいるし??とかこつけて、ちらし寿司なんぞを作ってみました。
盛り付けが少々、いやかなり乱暴なのは気にしないでくださいね(^o^;)

20110304hina3.jpg

20110304hina4.jpg

紅さん残念っ。飼主用でしたー

スーパーではこんなかわいい時期限定のキャラメルコーンが販売されていました。
左側の赤いパッケージはいつものキャラメル味ですが、右のピンク色のパッケージはもも味でした

20110304hina1.jpg

もうとっくの昔に乙女ではなくなった私でも乙女の気分に浸れる桃の香りとかわいらしい見た目♪

20110304hina2.jpg

そんなこんなで、いつものごとくワンコにかこつけて飼主が自分のおなかを満たしている我が家です。

期間限定といえば、今だけ200円のビックマックもギリギリセーフで終了前に駆け込みゲットしました

20110304hina5.jpg

このエネルギーを他で使えば・・・と、ふと思う今日このごろです。

20110304hina6.jpg

クロ丸ごめんね、これも飼主用?(^m^)えへへ

いつかワンコ達に復讐されないか心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
