--年--月--日 (--) | 編集 |
4周年記念感謝セール終了しました☆
2011年03月03日 (木) | 編集 |
4周年記念感謝セールは2月27日をもちまして終了しました。
たくさんの皆様にご来店をいただきましてありがとうございました

201102104th_20110301123610.jpg

5年目に突入し、また新たな気持ちでがんばりたいと思います。
今後ともオレンジ・パウをよろしくお願いいたします。

4th-dai.jpg

期間中、お祝いのお花やギフトなどをいただきました

20110302pre2.jpg
20110302pre1.jpg

ルークパパ&ママさん、茶介くん飼主1号&2号さん、海くんママさん、ボブ&デュランくんのママさん、U-koさん、姫ちゃんママさん、アロママさん、もずくママさん、しーちゃんママさん、シヲさん、ハッピーちゃんファミリーさん、メイちゃんファミリーさん、チョコくんファミリーさん、舞莉&鷲莉ちゃんパパさん、ぴっころさん、メルモエちゃんママさん、あみちゃん、カフェビーンズさん

20110303pure.jpg

あたたかいお心遣いに心より感謝申し上げます
どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
