--年--月--日 (--) | 編集 |
本部八重岳桜まつり
2011年02月09日 (水) | 編集 |
先日クロ丸を連れて用事を済ませたあと、久々にとっても良いお天気だったので、そのまま北部まで足を伸ばしてみることにしました

20110209ode01.jpg

ドライブ大好きなクロ丸。
運転してる気分に浸って楽しそうです。

20110209ode02.jpg

おなかがすいたのでシーサイドドライブインでバーガーを買って

20110209ode03.jpg

車の中でムシャムシャ
注)一人分じゃーありません。

20110209ode04.jpg

クロ丸がいなかったら店内で黄色いカレー食べたかったな?
今度は犬なしでこよっと(←鬼)

名護の公園でクロ丸のお散歩タイム。
近くの球場でプロ野球のキャンプがはじまったばかりで、平日だというのに普段より人が多かったです。

20110209ode05.jpg
20110209ode06.jpg

その後さらに北上

本部町の八重岳で開催されていた桜まつりに行ってきました
走る車の両サイドにきれいな桜の花がズラリ。
目の保養になりますね?

20110209ode08.jpg

20110209ode12.jpg

八重岳の一番上まで行くとこんな場所がありました。

20110209ode09.jpg

桜大明神ですって(^m^)
ゆる?い空気のシーサーたちです。

20110209ode10.jpg

沖縄の桜の季節はそろそろ終わりでしょうか?

受験生にとっては桜咲くのが待ち遠しい季節ですね。
がんばれー受験生

20110209ode13.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
