--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きだった場所
2011年02月09日 (水) | 編集 |
2月6日、Love dog cafe Milletさんが閉店の日を迎えました。

いつ遊びにいってもU-koさん、Noriさん、ゆきのちゃんが笑顔で迎えてくれて、本当にゆったりした気分になれる大好きな場所でした。
今月6日にはそんなミレット大好きなみんなが一同に集まって、さよならパーティーが開催されました。

20110113mil8.jpg

集まったみんなもスタッフのみんなも相変わらずわきあいあいで楽しくて、この日が最後の営業日だとは思えませんでした。

↓この写真は1月にミレットさんに遊びに行ったときのものです。

20110113mil1.jpg

ふと見ると、のーまんがみかん姉さんのカバンを座布団にしていました(^m^)

20110113mil2.jpg

ゆきのちゃんが鏡開きのおもちを焼いてくれました
とっても美味しかったですよ??ごちそうさまでした♪

20110113mil5.jpg

お供してくれたお友達のマルチーズ軍団の記念撮影風景。
4匹もいるとなかなか一緒に正面を向いてくれません(^^)

20110113mil3.jpg

紅は大好きな茶介くんと記念撮影♪

20110113mil6.jpg

・・・のはずが、やっぱりこんな展開になりました。

20110113mil7.jpg

そんな楽しい思い出がいっぱいのミレットさん。
いつかまた復活してくれることを密かに夢みています。
U-koさん、Noriさん、ゆきのちゃん、今まで沢山の思い出をありがとうございました
またきっとどこかで会えると信じてますよ?☆
フォーエバーmillet

コメント
この記事へのコメント
オレンジパウさんもサヨナラパーティーに行かれてたんですね
ミレットさんが無くなるのほんと寂しいです~
私のパグ友の始まりの地なんですよ

マルチーズ軍団可愛いですね~
やっぱり軍団になると可愛さ倍増!?
私も一人パグ軍団作ってますよ(笑)
Lovely PUG軍団 です!よろしく~

2011/02/09(Wed) 22:51 | URL  | トーマス #qDfdtOiE[ 編集]
えぇー!
ちょーショック…
まじですか…

沖縄の場所がまたひとつ減ってしまった(T_T)
2011/02/09(Wed) 23:38 | URL  | ギママギ #-[ 編集]
トーマスさん
トーマスさんこんにちは☆
ミレットさんはトーマスさんにとっても思い出がある大切な場所なんですね~。
私も楽しい思い出が沢山あります。
いつでもいける~って安心しきっていましたが、今さらですがもっと沢山遊びにいきたかったです(TT)

軍団になると可愛さ倍増!・・言えてると思います(^o^)
トーマスさんちのLovely PUG軍団もかわいいんでしょうね~(*^^*)
2011/02/10(Thu) 15:27 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
ギママギさん
ギマさんお久しぶりです~。
元気ですかー?

ミレットさんでギマさんマギさんグマさんと楽しく過ごしたのがつい最近のことのようです(TT)
狭い沖縄ですし、U-koさんたちにはきっとこれからも会えますよ!
犬の集まるところにきっといます(笑)
沖縄に帰ってきたら探してみてくださいね(^^)
2011/02/10(Thu) 15:31 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
隠し撮りだぁ~!(°皿°)
先日は、有難う御座います(^◇^)ノ★

の~まんヒドイよねぇ~( ̄▽ ̄;)))
でも、の~まんだから許す(笑)*

ラストパーティーが、リニューアルオープンのパーティーの様でした☆Σ(゜Δ゜*)。。。
いつものミレットの光景で、閉じられたのも、ミレットらしいですよね(〃_〃)ゞ

そのうち、オレンジパウに、飲食持ち込みかしら。。。φ(..)

4周年おめでとう御座います♪♪

セールに、マヂ行きたいっすq(>_<、)q
アーサ味食べてみたいっす( ̄ー+ ̄)
2011/02/10(Thu) 16:44 | URL  | みかん姉さん #-[ 編集]
みかん姉さん
またバッタリ会えましたね~(^^)

のーまんはみかん姉さんのバッグがよほど気にいった感じで、ずーっと座ってましたね(^m^)
ほんとにのーまんはおもしろキャラで癒してくれますね。

お祝いコメントありがとうございます!
セール期間には来れないと思いますが、また今度沖縄にくるときにはみかんちゃんと遊びにきてくださいねー(*^^*)
そしておもしろい宿の話聞かせてください(*vv)
2011/02/11(Fri) 17:24 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
