--年--月--日 (--) | 編集 |
クロ丸、エリザベスな日
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんちは、クロ丸です。

定休日の朝、叩き起こされたと思ったらハーネスをつけられたよ。
こんな早くに散歩か?ってちょっぴり喜んでいたら

20110126kuro1.jpg

今度はオレの顔をいろんな角度からみる飼主。

そうだった!今日はオレの手術の日だったんだ

20110126kuro3.jpg

このまぶたの裏にできたプクッとしたものを切除するんだって。

20110126kuro2.jpg

全身麻酔をしてからの手術だから、前日の夜からごはんもお水もがまんしたんだよ。
元気に帰ってきますように?とオレを病院にあずける時には心配症のモロダンまでついてきたよ。

全身麻酔をする機会は少ないので、ついでに、ひじのとこに出来たイボと歯のお手入れもしてもらったよ。

そして、夕方無事におうちに帰ってきたオレ。
なんとなくホッとして紅の部屋でひとやすみ。

20110126kuro4.jpg

手術をしたところをこすったりしないようにドーナツエリザベスカラーをつけられたオレ。
エリマキとかげじゃないよ。
あ、ザビエルでもないよ。

20110126kuro5.jpg

このエリマキトカゲ、軽くて装着されてるのがあんまり気にならないし、枕にもなるから便利なんだよ
オレンジ・パウでも売ってるから気になるワンコはチェックしてみてね。←(てんちょーのお仕事中)

そんなわけで、先生、看護士さん、お世話になりましたー
コメント
この記事へのコメント
クロ丸君の手術、無事に終わってよかったですねー^^

日曜日にお伺いした時にお話を聞いて、ずっと心配してました(笑)

クロ丸君をはじめシロ兄君、紅ちゃんも、みんないつまでも健康でいて下さいね^^

ではではまた遊びに行きますね★
2011/01/27(Thu) 22:50 | URL  | autumn #AzmySJ4g[ 編集]
autumnさん
ご心配ありがとうございますv-22
おかげさまで経過も順調で、本犬も普段どうりに過ごしています(^^)
全身麻酔をするのは心配もありましたけど、体力がある時で良かったなぁと思ってます。
ダイスケくんもずーっと元気でいてほしいですね☆
ワンコが元気なら家族もハッピーでいられますもんね(*^^*)
2011/01/28(Fri) 12:36 | URL  | まゆみ #V8RMHPHM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
