--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグランで初走り♪
2011年01月07日 (金) | 編集 |
お正月休みを利用して豊見城市にあるドッグラン沖縄さんに遊びに行ってきました。

少し寒いけどヒンヤリ澄んだ空気がおいしいね?紅♪

20110107run6.jpg

ワ?イワ?イ♪
楽しく初走りです

20110107run2.jpg

この日おともしてくれたのは、仲良しふたり組のこのコたち

20110107run3.jpg

ウィペットの舞莉ちゃんと

20110107run4.jpg

鷲莉ちゃんです。

20110107run5.jpg

他にも沢山のお友達が遊びにきてましたよ?☆

元気いっぱいおもちゃで遊んでたサンタくん。
ジャンプする姿がかっこいいですね?

20110107run7.jpg

はじめまして?のアクアちゃんです。
楽しそうにエリア内を散策していました

20110107run8.jpg

お名前を聞くのを忘れちゃいましたが、こちらのワンちゃんをとっても気にいった様子の紅。
一緒に遊びたくてしょうがないのにうまく誘えないようでモジモジしていました
またいつか会えるといいね?。

20110107run0.jpg

こちらのワンちゃんもお名前を聞きそびれてしまいましたが、とっても元気いっぱいのかわいこちゃんでした
ドッグラン大好き!って感じで嬉しそうにはしゃいでいました

20110107run10.jpg

お店に遊びに来てくれる柚希ちゃんとも会えましたよ?
舞莉ちゃんとあいさつ中の柚希ちゃんです。

20110107run11.jpg

ドッグラン沖縄のオーナーさん特製のあたたかいぜんざい。
初商の日だけのサービスだったようです。(←本当は狙って行ったんですが)
ありがたや?ありがたや?

20110107run13.jpg

ぜんざい好きなモロダンは私の分までたいらげた上におかわりしたいのをグッと我慢したようです。(←食いすぎです)
ドッグラン沖縄さん、おいしいぜんざいごちそうさまでした?



ドッグラン沖縄ホームページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
