--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月は首里観音堂の「ワンワン参拝堂」♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
↓こちらは合掌犬コナンくんが日々南無南無?とお仕事をしているお寺、首里観音堂です。

20101230con01.jpg

首里観音堂ではお正月にワンちゃんと参拝できるお堂を・・・ということで「ワンワン参拝堂」という場所が用意されているそうです
愛犬と一緒に参拝できるなんて嬉しいですね?♪
しかもワンワン参拝堂に来てくれたワンコ達をホリプロアイドルドッグ.jpがスカウト!という楽しい企画まであるようです★

スカウトされたワンコには、「スカウト証明証」を発行し、アイドルドッグ.jpサイトでワンちゃんをピックアップして写真を紹介されるそうです。

★催し物の詳細はコナンくんのブログで詳しく紹介されています
首里観音堂ホームページはこちら
ホリプロアイドルドッグ.jp

20101230con02.jpg

今回、合掌犬コナンくんのいる観音堂さんからの依頼を受けて、モロダンが新しいキャラクターデザインを作らせていただきました。
チワワのコナンくんの特徴を活かし、親しみやすいデザインに仕上げました。

まずはこちらがコナンくんの基本ポーズ。

20101230con03.jpg
20101230con04.jpg

20101230con05.jpg

そしてこんな素敵なグッズも完成したそうです。
『合掌犬コナン 開運お守り?幸せを祈る合掌犬?』
このお守りは、首里観音堂(コナンのお寺)と合掌犬コナン(ホリプロアイドルドッグクラブ所属)がコラボレーションしたお守りだそうです。

20101230con006.jpg

おっ、気になる?というかたは、ぜひ首里観音堂でゲットしてくださいね(^^)

今年も残り1日になりました。
それでは、みなさん良いお年を??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
